★ラジかるッ:ハワイ旅行で宮崎アナ「ひとつのものが終わりました」

★ラジかるッ
一曲めはコープラス。天カメは渋谷。きょうは一日中雨のラジかるッ日和。嶋大輔は京急百貨店の大北海道展。たっちは霧で見えない新橋駅前。
ハワイから帰って来たが落ち込んでいる宮崎宣子アナ、ハワイで何があった?「ひとつのものが終わりました」
「はっきりと答えなさいよ」と言う西川史子に、宮崎アナ「ずっと一緒にいるとダメなんですよね」
最近ホットな西川さん?、と言う中山秀征に「ホットじゃないですよ」と西川。”熱愛報道は西川がハメた説”に西川「あたしはハメてないですよ。みんな不幸になりましたよ」。中山「不幸話は蜜の味。勇気付けられるご報告でした」

■特だねワイド
新しい自作の絵を紹介するDJテルー。
台風15号台湾直撃
宮崎アナが台風情報を伝える。
●石田純一美女と路上ごろ寝について語る「野良酔い」
●ポッキープリンセスに忽那汐里
●地元岩手で撮影 福田萌 フォトブック発売
「素顔の私が、たくさん詰まっています」と言う腹黒萌に中山「お前の素顔は、こんなもんじゃないだろ。オモテ向けの素顔が載っている」。萌が寝そべるショットを見て「石田(純一)さん状態」と中山。
中山の話を割って告知する萌に「どうせ俺の話はたいしたことねえよ」とふて腐れる中山。
綾瀬はるかCA姿披露
KICK☆が直撃。同じ事務所と知らなかった綾瀬に「ホリプロにもこういうヨゴレがいるんですよ〜」とKICK☆。
綾瀬は「のろまなカメ」と言うKICK☆、横の田辺誠一に「田辺さんが教官?」田辺「…違うんですよ」
カメラアシスタントの良さについて語るKICK☆、意見が合う田辺と握手し「カメアシバンザーイ!」。Vを見て中山「絡みづらいですね〜」
YOSHIKI相撲協会に怒り心頭
若ノ鵬会見、八百長強要された
サンスポ山下記者が解説。

■華丸大吉の55ランキング
きのうの視聴率1位は、「NHKニュース7」19.8%。
次のコーナーのゲスト・久保純子を紹介する宮崎アナ「ウチくる?」クボジュン「行く行く〜」

■うれしはずかし写真館
久保純子と並び「ウチくる?ツーショットです」仕事場が近くなので、汐留ゼロスタ付近によく行く、とクボジュン。出産の話。「陣痛は30分でクリア」と。「ジュンジュンは巨乳なんです」と中山。ただし授乳期間のみ。「ちょっと黒くなってきたという心配がある」と言う中山に、乳児の授乳方法について語るクボジュンだが「だから黒くなってきたわけじゃないですよ」。宮崎アナ「一人目より二人目のほうが黒くなるんですか?」出産したらわかる、とクボジュン。ハワイで失恋した宮崎アナに「またいい出会いがありますよ」と励ます。「ジュンジュンは幸せですが、宣子りんは不幸せです」と中山。

©★てれびまにあ。2003-2013