改編期の特番はつまらないなぁ。

昨夜は、「テレビのチカラスペシャル」(テレビ朝日)と「笑っていいとも!秋の祭典」をちらりと見た。つまらない。
NHKでは、連日「ロッカーのハナコさん」の再放送をやっている。来週からの新作も楽しみ。

今朝は5時40分起床。7時までビデオを見る。
爆笑問題のススメ」(日本テレビ)、ゲストは日本語ブームの立役者、斎藤孝
眞鍋かをりが、胸の谷間が見える衣装を着ていたので、話の内容が頭に入らなかった(笑)。
絵本作家企画は、出版してくれる出版社を募集。

「FUN」トークゲストはモーニング娘。さくら組おとめ組
石川梨華が「あいぼんが怒ると大阪弁(関西弁)になるので怖い」。
”宇宙と交信している飯田圭織”で、かおりんの”交信”トーク。
でも目新しいネタは無し。

新番組「それ行け!ゴロッキーズ」(テレビ東京)。
先週までの「セクシー女塾」(新ユニット”ROMANS”を産んだ)の後枠。
出演はモー娘。5期、6期メンバー。とりあえず今日は自己紹介。
来年あたり、また新しいユニットが誕生するのかな。

©★てれびまにあ。2003-2013