ブランド名をよく見たら、プーマじゃなくてチーター

フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」。
お笑いハイ&ロー。キングコング昭和のいる・こいる劇団ひとりコメディNo.1(前田五郎、坂田利夫)、コージー冨田出演。トップはコージーだったが、持ち時間が2分間にもかかわらず5分以上もネタをやった、と劇団ひとりが抗議。しかし自分の負けを認める。コージーのネタ「ひとり”ぶらり途中下車の旅”」に爆笑。”なんだかなぁ〜”とレポートする阿藤快に”あひゃあっ”とナレーションの滝口順平。んー、でもやっぱり”本物の”タモリがよくやっている「ぶらり途中下車の旅」ネタのほうがいいかな。
食わず嫌い王選手権。川合俊一矢口真里藤本美貴。石橋「(男のタレントに)電話番号聞かれたりする?」矢口藤本「聞かれないですよ〜」。石橋「じゃあ教えてくれよ」矢口「嫌です」。藤本の嫌いな”ねぎま”が当てられ川合の勝ち。「(ねぎまは)草っぽいじゃないですか〜」と藤本。寿司屋にある”めねぎ”も食べられない、とのこと。ねぎうまいのになぁー、なんだかなぁ〜。
そのあとTBS「うたばん」をビデオで見る。今週は、メジャーデビューの「犬神サーカス団」いじり。番組後半では素顔を晒してテニスルックで登場するメンバー。この放送でファンが増えるかどうかは微妙だなぁ。歌の途中に一瞬星井七瀬が映ったのはなぜ。朋ちゃん&コロッケも出演、コロッケのものまね連発。曲が終わって「いい歌だ・・・」とテロップ。紅白にも出そうだな。
テレビ朝日「銭形金太郎」。番組史上最大、Hカップビンボーさん(忌部紫乃、23歳)出演。サポーターは土田晃之。Hカップビンボーさん、キャッチセールスにだまされ、指輪のローンが来年まで残っているとのこと。150万円の美顔器も購入。劇団に所属する女優志望でもあり、早速水着に着替える。土田、Hカップバストを注視。過去に出演したGカップビンボーさん(井上まりあ)よりはかわいいかな。スタイルはGカップビンボーさんのほうがいいかも。巨乳ビンボーさんは、毎週出演してもらいたいぞ、なんて番組制作者の思うツボだぞオレ。くりぃむしちゅー有田哲平は、”女形”で営業する俳優ビンボーさんを担当。有田も女形に変装、”ウチの相方”新曲?披露。上田晋也が韓国旅行の際に買ってきてくれたスニーカーが、プーマだと思ってよく見たらチーターだった。早速今日のエンディングテーマに。先週までのエンディング”♪奈良のだいぶぅつぅ〜”も良かったけどね。
テレビ東京それゆけ!ゴロッキーズ」。”三角”でイメージお絵かき。脱力。帯じゃなくて30分番組にまとめてもらえないかな、と思ったりする。
そういえば「あぁ!」、オリコンのデイリーチャートで初登場8位。え、そんなに売れてんの、という感じ。ZYXよりチャートの上位に来そうだね。
今日は、ココナッツ娘。アヤカの誕生日でもあった。

©★てれびまにあ。2003-2013