出演番組をすべてチェックしている人は大変だろうなぁ

スポーツフェスティバルに行ってたりしたので、土曜のフジテレビ「フットガールズの青春」NHK「R.P.G」、DVDに録ったものの未見。そういえばDVD「アロハロ!」や「江戸っ娘。忠臣蔵」もまだ見てないな。来月はスカパーで、映画「ナマタマゴ」「とっかえっ娘。」を放映。12月29日は「ハロプロスポーツフェスティバル」。今は、MDに録ったニッポン放送「あなたがいるから、矢口真里」を聴きながら書いている。矢口さん、今月から「子どもでもわかるニュース」なる本をスタッフに貰って、勉強するとのこと。自分も、ワイドショーは毎日見ているが、政治経済国際情勢はよく分からないしなぁ。でも中年になると、興味が無いものは頭に入らないからもういいや。
先ほどテレビ朝日「やじうまプラス」で、後藤真希のライブの模様。かわいいけど細い!あばらが見えてるもんね。紅白は「原色GAL−」で出場かな。

©★てれびまにあ。2003-2013