フジテレビ「笑っていいとも!特大号」

後半の、ものまねコーナー以外は特に見所は無い。はしのえみ松浦亜弥、去年に引き続きかわいい。10年後のあやや、という感じ。はしのえみと、あややが似ているのを最初に発見したのは関根勤らしい。草なぎ剛は、SMAP×SMAPでもやっていた森山直太朗。歌のうまさに驚く会場だが、実は口パクだった。ラストのみ草なぎの生唄。香取慎吾は我修院達也に扮する。我修院本人が登場、眉毛の上にペンを二本乗せる。中居正広は、草なぎを除くSMAP4人に順々に扮して「世界でひとつだけの花」を唄う。草なぎだけやらなかったことに会場から「かわいそぉ〜」の声。「特徴無いんだよ」と中居。大トリの関根勤は、藤岡弘、に扮する。

©★てれびまにあ。2003-2013