日テレ「夜は別バラ」は消えるのかな?

報知「日テレ4月改編でフジに殴り込み 月曜午後9時から2時間枠大変身」
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jan/o20040130_20.htm
日テレ月曜9時は、現在の「スーパーテレビ」、前身の「TIME21」など、ずっとドキュメンタリー枠だった。裏のテレ朝「たけしのTVタックル」が好調だが、「キスイヤ」なら視聴者層がかぶらないからいいかも。筆者は見ないけどね。
10時の読売テレビ枠は、元々土曜10時枠(所ジョージの「それゆけ!!ココロジー」など)から移動した枠。確かに「失楽園」以外はヒット作なし。「¥マネーの虎」の終了が決定し、「おすぎとピーコの金持ちA様貧乏B様」も終わりそうだし、「あんグラ☆NOW!」はもっと遅い時間の方がいいし、「夜は別バラ22:55」の枠自体消えそうだなぁ。

©★てれびまにあ。2003-2013