勘弁してください!モー娘。3局同時出演

  • 日本テレビ「ズームイン!SUPER」

吉澤ひとみ高橋愛紺野あさ美亀井絵里出演。吉澤に環境問題について聞く。「使わないコンセントを抜く、など自分で出来ることから」。フリップにメンバーが手書きでコメント。吉澤「テレビは主電源から切る」高橋「使わないコンセントを抜く」紺野「お風呂の換気扇を使わないで扉を開けるようにしました」亀井は無し。フットサルについてコメント。吉澤「緊張感が、ライブの初日を思い出します」とのこと。

  • フジテレビ「めざましテレビ」

石川梨華藤本美貴小川麻琴田中れいな。日テレを見ていたのでほとんど見れず残念。

  • TBS「ウォッチ!」

今日から新装開店した「ウォッチ!」。飯田圭織矢口真里新垣里沙道重さゆみ。メンバーに環境問題について聞く。新垣「シャワーの出しっぱなしをやめました」飯田「使うときだけ”きゅうゆき”(給湯器のことか)のスイッチをつけます」。最近気になるニュースをフリップに書く。飯田「かもちゃん」矢口「ホームラン」道重「松井さん」新垣「いかりや長介さん」。

まさか3局同時刻出演とは。めざましテレビのラテ欄には、モー娘。出演、って書いてないし。

©★てれびまにあ。2003-2013