テレビ東京「おはスタ」ミカちゃん卒業緊急特番

ミカ本人から、ミニモニ。卒業&活動休止、米国留学の理由を語る。一人で出演?と思ったら辻希美加護亜依高橋愛も緊急生出演。
ミニモニ。4人にインタビュー。鉄拳が「鉄拳社ですが」と言ってフリップを持ってネタを披露しようとするが、スタッフに連れ去られる(おはスタのスタッフさん、こういうベタな演出は、やらなくていいですから)。
ミカ卒業の知らせを聞いて。高橋「夢に向かっているミカさんを見て、かっこいいなと思いました」辻「ひとりひとりで、頑張っていきたいと思います」加護「また復活するときを信じて」。
ミカに惜別の言葉。辻「時差ボケを気にせず、いっぱいメール送って」加護「日本語忘れないで。大好きよ」高橋「日本に帰ったら4人でカラオケ行きましょう」ミカ「みんなで最後まで、せいいっぱい頑張りたいと思います」。
エンディングでは、「矢口さんに報告するの忘れてた〜」とベタな終わり方。

©★てれびまにあ。2003-2013