仁科仁美のニャンニャン写真

松方弘樹と仁科亜季子の娘、仁科仁美が、4年前(高校生)渋谷の通称「ヤリ部屋」(本文中は伏字)に出入りしていた、という証拠写真。袋とじでは、”ヤリ友”の男とツーショット、全裸(と思われる雰囲気)で布団の中から撮影者を見上げる写真など。”ヤリ部屋”に出入りしていた人間の友人の話「お酒が入ると、すごくエッチになるみたいで。カラダは幼かったけど乳輪は大きくて乳首は陥没気味」とのこと。母の亜季子と二人でテレビに出演したときは、ただの甘ったれにしか見えなかった仁美だが、この写真撮影当時は家出中だったそうで、”三田佳子の息子”同様、親に問題がありそうだ。

©★てれびまにあ。2003-2013