★恋愛のことは深田恭子ちゃんに訊け

日本テレビ「深キョン姫がオセロを接待!!穴場初公開(秘)夏沖縄オトナの修学旅行」。前回の京都編が好評で第二弾。今回は、深キョンだけだとおとなしい番組になるので?小池栄子も参加。
「深キョン・オセロ・小池栄子のオトナの修学旅行」と、でかでかと書かれている垂れ幕をつけたベタなバスで移動。公設市場に売られている豚足を見て驚く4人。
恋愛トークになり、「男の人に甘えられない、恥ずかしいから」と中島知子さん。深キョン姫「恥ずかしさを楽しんだらいいんじゃないでしょうか?」中島さん納得して「カンパーイ!」深キョン「だんだん大人になってくると、ドキドキすることが少なくなってくるから、わざとドキドキするとすごく楽しい!」おおぉ〜、と感心する小池栄子さん。

©★てれびまにあ。2003-2013