★モー娘。石川梨華新ユニット「美勇伝」ニヤニヤする石川さん

今日は新潟県中越地震関連のニュースが多かったせいか、各局芸能ニュースは縮小気味だが、東京MXテレビ「TOKYOモーニングサプリ」はきっちり放送。昨日行なわれた美勇伝イベントの模様。
石川梨華「今日はですね、このイベントがあるというのを知ってから、すごく楽しみにしていたんですけど、何日ぐらい前からかなぁ、カウントダウンしていくたびに、どんどん顔がニヤニヤしてて、今もニヤニヤしてるでしょー?」ウォー!と叫ぶファン。
2万人の応募の中から、抽選で2500人が入れたそうだ。石川さん以外のメンバーに、「美勇伝」に加入したときの印象を聞く。
三好絵梨香「テレビで見ていた大先輩の石川さんと一緒に、ユニットを組めるということですごく感激しています」
岡田唯「すごい、とびあがるぐらいめっちゃ嬉しかったです」
唯ちゃんの胸元にドキドキ(←胸しか見てへんのか俺は)。

©★てれびまにあ。2003-2013