★島田紳助暴行事件、渦中の勝谷誠彦「コメントしようがない」

今朝更新された勝谷誠彦の××な日々。によると、紳助氏が勝谷氏の女性マネジャーと揉めた件については「コメントしようがない」と。トラブルがあったとされる時刻は勝谷氏出演のABC「ムーブ!」生放送中で、日刊スポーツが報じた「紳助と勝谷の間にトラブルがありマネジャーが仲裁した」は誤報。
「何かがあったということについては事務所と局からあとから簡単に聞いたが彼らにしてもすべてを把握しているわけではないのであってそれをペラペラと喋るほど私は無責任ではない。」と勝谷氏。今日の紳助氏の会見が注目されるが、暴行を受けたというマネジャーの言い分も聞いてみたいものだ。紳助氏も、中川家礼二のケースのように、しばらく休養することになるのだろうか。
今朝のテレビ朝日「やじうまプラス」では、テリー伊藤氏が「(紳助が)東京だったらこういう事件起こさないですよ。心の中のゆるみがあったんじゃないかなぁ。(勝谷のマネジャーは)非常にまじめな人ですよ。まじめなところがぶつかったんじゃないかなぁ」とコメント。
(追記)
勝谷氏出演の今朝の日本テレビ「ザ!情報ツウ800」では、この話題に一切触れなかった。

©★てれびまにあ。2003-2013