★島田紳助に殴られた女性マネジャーの「悪い評判」

大谷昭宏事務所・吉富有治氏「週刊誌記者の取材ノート」”紳助 暴行事件のウラ事情”によると、殴られた女性マネジャーのNさんは「テレビ局の間ではあまり評判は芳しくない。いわく『高飛車』『生意気』と、複数のテレビ局関係者が口をそろえるほど悪評で有名な女史サマである。」と。生意気な態度に紳助氏がブチ切れただけ、だそうだ。
まだ紳助氏の会見の模様がわからないのだが、お咎めなし、で済めばいいですけどね。
(追記)日刊スポーツの速報で、会見の模様を読んだが、紳助氏が女性マネジャーに対し「会社に対する思いから、歪んだ正義感」をいだいた、というのはどういうことなのだろうか。女性マネジャーがその時何を言ったのか気になる。明日の紙面に期待します。

©★てれびまにあ。2003-2013