★「ワイドショー騒然の離婚初告白タレント」って誰、と思っていたら

昨日のテレビ欄より

踊る踊る!さんま御殿!!スペシャル
”私、離婚しました”さんまの大親友STが本日番組で離婚初告白明日のワイドショーは騒然だ!!

昨日朝の日本テレビ「ザ!情報ツウ」でリポーターの井上公造が「STさんって誰でしょう」と。「笑福亭鶴瓶」など姓がS、名がTの芸能人一覧をフリップに。昨日からSTさんが誰なのか調べているんですよ、と言っていたが、オンエアを見ると「酒井敏也」だった。”騒然”はしないよな。
今朝の情報ツウでは「自分からおっしゃる方とは思いませんでした」と井上。
サンスポ「結婚10年目の破局…個性派俳優が離婚告白」

©★てれびまにあ。2003-2013