★松浦亜弥「私もちょっとは品があるのかな」

松浦亜弥などが受賞した「第16回日本ジュエリーベストドレッサー賞」。宝石業界の宣伝イベント。
あややに囲み取材。日本テレビ「ズームイン!!SUPER」では、「私もちょっとは品があるのかな、と思って嬉しくなりましたね」。受賞者の皆さんが身に着けている宝石は、そのままプレゼントされる、という情報にエーッ!と驚く辛坊治郎キャスター。3月に発売されるベストアルバムの紹介も。
日本テレビ「ザ!情報ツウ800」では、「一番大切な人に貰ったものが、一番大切になると思いますね」と発言したシーンが流れる。
フジテレビ「めざましテレビ」では、授賞式前に、一般客でごった返す、会場の東京ビッグサイト内を歩くあややの映像も。一般客に愛嬌を振りまくあややに「お客さんが寄ってきちゃいますので」と関係者。

©★てれびまにあ。2003-2013