★和田アキ子が「おまかせ!」で「あびる優」と発言

昨日のTBS「アッコにおまかせ!」。
番組準レギュラーだったあびる優。日本テレビ「カミングダウト」での「窃盗発言」により謹慎中だが、当初の予定では、昨日の放送にあびるが出演するはずだった。
番組のラインナップを紹介する峰竜太。先週同番組に出演したライブドア堀江社長をはじめ、今週注目を集めた人を紹介するコーナーなど。峰「注目を浴びる…ということで、浴びる有名人…」和田アキ子「浴びる?あびるゆう、めいじん?」。ざわつく出演者。よゐこ濱口優がコッソリ「事務所の後輩ですよ」と。
「おまかせ!」であびる問題を取り上げることはないと思うが、和田も言いたいことはあるだろうから、何かコメントして欲しかったような。昨日の放送は全体的にグダグダだった。

昨日のテレビ欄より
11:45 アッコにおまかせ!
スクープ!批判あびる芸能人のウラ事情講座▽超(秘)ゲスト生登場!

©★てれびまにあ。2003-2013