★鈴木亜美に新恋人?▼「ドリフ大爆笑」復活?

今朝の芸能ニュースは「鈴木亜美復活ライブ」と「ドリフ結成40周年記念イベント」がメイン。

TBS「ウォッチ!」は「3年B組金八先生」の舞台になった中学校の閉校イベント、日本テレビ「ズームイン!!SUPER」は「ごくせん」が日テレ連ドラの最高視聴率記録を更新、フジテレビ「めざましテレビ」はブリトニー・スピアーズのインタビューなど。テレビ朝日「やじうまプラス」は中村獅童の映画について時間を割いていた。

鈴木亜美については、日本テレビ「ザ!情報ツウ」で井上公造が「男性アイドルとボウリングをしているところを目撃されたそうです」と。前々から噂になっているタッキーなのか、それとも別の人?

「ドリフ結成40周年」は、昨日から東京・日本橋三越で行われているイベント。飾られている写真やグッズは、ほとんど高木ブーが自宅に保存していた、というもの。「三越じゃなくて高木さんの家でやったらいいんじゃない」と加藤茶

ドリフメンバーは、人気番組「ドリフ大爆笑」をまたやりたい、と言っていたが、いかりや長介抜きだとつらいかも。いかりやと仲本工事の「ばか兄弟」や、いかりやと高木の「雷様」なんて、いかりや抜きでは成り立たないし。

最近の志村けん加藤茶はまったく面白くないが、CSで再放送している「ドリフ大爆笑」は今見ても笑える。

©★てれびまにあ。2003-2013