★なっちの妹、安倍麻美にカップ麺会社からCMオファー

3/22発売の「フラッシュエキサイティング」”2005年春の新作カップめん9品を徹底チェック”という特集記事より。


【カップ麺とタレントの関係】
…カップ麺のファンは安倍麻美
日本即席食品工業協会のイベントにも出演したことがある。
めでたく某カップ麺のCMに出演の話もあるらしい(詳細は未発表)。

あさみんのお姉ちゃん・安倍なつみの後輩である松浦亜弥が、日清食品のCMに出ているから日清は無いな。エースコックサッポロ一番

同誌によると、ヤマダイの「ニュータッチ」は、本来は即席を表す「ワンタッチ」だったが、グリコが同名で商標登録していたので「ニュータッチ」になったそうだ。
あさみんに「うまいヌードル ニュータッチ♪」と歌ってもらいたいものだ。

社団法人日本即席食品工業協会2004年12月11日 開催 小学生インスタントラーメンレシピコンクール全国大会 ★ゲスト審査員★安倍麻美さん(歌手・俳優)
http://www.instantramen.or.jp/japanese/event/recipe_contest/2004/zenkoku2004.html

北海道・東室蘭味の大王なかじま店」”あさみんらーめん
http://www.daiou.com/acchi/ra-men_acchi.html
※JR東室蘭駅は明治25年(1892年)「室蘭駅」として開業。
明治30年(1897年)に「輪西」(わにし)と改称、
更に昭和3年(1928年)には「東輪西」(東は西?)に改称したが、
昭和5年(1930年)に「東室蘭」になった。

©★てれびまにあ。2003-2013