★「森進一・森昌子別居」のフライング報道

今朝の各局芸能ニュースは、「森進一・昌子夫妻別居」「リチャード・ギアが小泉首相とダンス」「米倉涼子、海老蔵との関係をしつこく聞かれる」「嵐の櫻井翔が母校・慶応を応援」など。

「森進一・森昌子別居」は、明日発売の女性セブンの記事をスポニチが紹介しているのだが、発売前に内容を書いてしまうのはルール違反。他紙は明日まで待つ予定だったのでは?

小泉純一郎首相に似ている?リチャード・ギアと首相のツーショット。映画「Shall we Dance?」のPRだが、テレビ朝日「やじうまプラス」では勝谷誠彦が「首相をPRに使うとは」と憤怒。

TBS「みのもんたの朝ズバッ!」では、キングコング西野亮廣が、写真誌で巨乳アイドル・狩矢真美とツーショット写真を撮られたあと、狩矢が雑誌のグラビアで「キンコン西野の彼女」として登場していることに怒りを爆発させた会見を放送。「売名行為だ!」と怒りつつ「ちょっかいは出しました」と西野。
竹内香苗アナが、キングコングを知っていますか、とみのに振るが「最近のお笑いは知らない」とみの。「爆笑問題は知ってる」。「一緒に番組されてますもんね」と竹内アナ。

日テレ「ズームイン!!SUPER」では紹介されなかったようだが、「日テレジェニック第8期メンバー」発表のニュースも。メンバーは愛川ゆず季浜田翔子西田奈津美吉田智美の4名。某個人ブログによると、愛川ゆず季は以前「彩川ゆず季」という名前で活動していて顔も整形している、と。真相は?

©★てれびまにあ。2003-2013