★「高嶋政宏の子供を堕ろした」と言う作詞家に、脚本家・井沢満が苦言

昨日の日本テレビ「ザ!情報ツウ」”芸能界噂の地獄耳”。
先週の週刊新潮に「高嶋政宏の子供を堕ろした」と告白した作詞家・沢ちひろの記事について語る。
ゲストの脚本家・井沢満(高嶋と沢が付き合っていた1993年に、高嶋主演のゲイのドラマ「同窓会」脚本担当)は「エキセントリックな女性だな、と思った。言いがかりでしょう」と。沢は、2年前にも中島悟との付き合いを週刊誌で告白している。
新潮発売後、沢の事務所は否定のFAXを流す。「取材を受けたことがあるが事実無根」「事実に反する記事が意図的に掲載」「こういうことにないように沢本人に対しても厳重に注意しました」
VTR明けで峰竜太「高嶋さんに失礼だよ」と憤慨。

©★てれびまにあ。2003-2013