★「郷ひろみは松田聖子とくっついたほうが盛り上がる」と週刊ポスト編集長

テレビ朝日「やじうまプラス」。
ポール牧自殺」浅香光代インタビュー。「(ポールの自殺は)もったいないってね。自殺するような人とは思えなかったですね」と神妙に語る。
郷ひろみ明るく熱唱」昨日のミュージックステーションに出演した郷の映像。郷が「(松田)聖子さんとくっついたほうが盛り上がりますよ」と週刊ポスト海老原編集長。
吉永小百合夢千代館訪問、平和への祈り」の記事も紹介。
「今年の新入社員、理想の社長にホリエモン」には、北野誠「実際(自分の会社の)社長やったら、やりにくいと思いますよ」同感。

©★てれびまにあ。2003-2013