★JR福知山線事故で、今朝の芸能ニュースも縮小気味

今朝の各局情報番組は、昨日起こったJR福知山線の事故報道が中心。TBS「みのもんたの朝ズバッ!」は、6時台の芸能コーナーを中止。

日本テレビ「ズームイン!!SUPER
「浜崎あゆみシングルTOP10入り記録、歌姫の頂点へ」「ポルノグラフィティ、アルバムチャート1位」のあと、「堀江社長受験業界に参入」。堀江社長が久々に人前に登場。「受験は暗記と集中力」で、覚えることは「ヤバイ、気持ちいい」そうだ。
イ・ビョンホン単独インタビュー」来日して嬉しかったことは?「北野武監督に会えたこと。昔の日本のスターのオーラを持っている俳優だ、と言われた」とのこと。

フジテレビ「めざましテレビ」
「小雪パナソニックCMで天女になる」のあと「菊川怜初舞台で初座長」舞台をやってみたいと願っていたのでワクワクしています、と語る。
ベッカム離婚騒動」「安達祐実、ドラマ”積木くずし”出演」「森進一豪邸売却へ」「郷ひろみ離婚届」など。

テレビ朝日「やじうまプラス
郷ひろみ」「森進一」のあと「菊川初舞台初座長へ意欲」菊川さんの恋の物語は?「全然台本にもならないような…特別ないですね」。
杉田かおるに不倫騒動?深夜に泥酔男性にキス連発”新婚生活最高〜”」別にいいんじゃないですか、とリポーターみといせい子。「ほっぺだったらいいんですかね」と村上祐子アナ。
菅野美穂、出光CMで最高の笑顔」をはさみ、「辺見えみりサメにビビる」。スキューバダイビングが題材の映画「オープン・ウォーター」の会見。
えみり「ホントに怖いときは、ギャーとか言えないんじゃないか」ダイビング一緒に行きたい方は?「やっぱり男性がいいですね〜、男性がいいですね〜。常に潜ってますよ、みたいな頼りがいのある男性がいいですね」と。
他は「黒谷友香グラビアで美脚披露」「浜崎あゆみ」「小雪新CM」「森進一」など。

©★てれびまにあ。2003-2013