★今後のあびる優、日テレが「24時間テレビ」や秋のドラマ、バラエティ番組のレギュラーを確約

週刊アサヒ芸能あびる優『テレビ復帰』前から『合コン』一直線 活動自粛中も『毎日遊べて楽しい〜!』」という記事。

”窃盗告白”で約2か月間謹慎していたあびる優
4月19日、日本テレビ「クリック!」でテレビ復帰したが、反省の日々を送っていたのかと思いきや、「合コン」を満喫していた。

BUBKA」に掲載されたISSAとの「ニャンニャン写真」について、あびるの知人が語る。

「流出したキスや全裸抱擁写真は、ツーショット写真を嫌がるISSAが珍しく撮らせてくれたものだったらしく、あびるちゃんはうれしさのあまり、仲のいい数人の友達にそれを写真メールで送ってしまったそうです。それが流出してしまい、投稿誌を見た彼女は『友達に裏切られた』とかなり落ち込んでいましたね」

落ち込んでいたあびるだが、あびるの遊び仲間によると、毎日のように西麻布や六本木で高校時代の同級生たちと豪遊し、ジャニーズのタレントやオレンジレンジのメンバーとも合コンしたらしく「毎日遊べて楽しい」と言っていた、と。4月中旬にも、彼女の地元仲間の速水もこみちに「ごくせん」メンバーやイケメンモデルを集めてもらい、渋谷でカラオケ合コンを楽しんだそうだ。

あびるの自粛原因を作った日本テレビでは、早くから「贖罪プロジェクト」が進められていた。日本テレビ局員が語る。

「”万引き告白”は、番組スタッフがあびる側に事前に『問題なし』のお墨付きを与えていた。当時、番組の視聴率が10パーセントを越えたら4月以降の番組続行が決まっていたため、スタッフが暴走してしまったんです。彼女の今後のタレント活動について、日テレ側は『責任を持ってバックアップする』と約束した。8月の「24時間テレビ」や秋のドラマ、バラエティ番組のレギュラーを確約しています」

自粛中に公開されたあびるの主演映画「恋骨」も好評で、女優に転身しては、という声も。彼女にかかれば、逆風すら追い風になってしまうようだ、と記事は結ぶ。

***
まさか、「24時間マラソン」に挑戦したりしないでしょうね。

©★てれびまにあ。2003-2013