★みのもんた「叶姉妹って、ほんとの姉妹じゃないんだよね」

今朝の芸能ニュースは、サザンオールスターズの新曲にちなむキャラクター「BOHBO」、SMAPアルバム&シングル発売の話題など。
テレビ朝日「やじうまプラス」はゴルフ中継のため休み。

TBS「みのもんたの朝ズバッ!」
若貴騒動についてコメントする、叶姉妹のVを見てみの「叶姉妹って、ほんとの姉妹じゃないんだよね」。竹内香苗アナ「そうなんですか?」。木村政雄叶姉妹、というユニットですね」。

フジテレビ「めざましテレビ」
渋谷公会堂で行われた、キックザカンクルー・MCUのライブの模様を詳しく。MCUの”飲み友達”であるミュージシャンが多数出演。浜崎貴司宮沢和史らに混じって、安田大サーカス猫ひろしも登場。

日本テレビ「ズームイン!!SUPER
スポーツコーナーには、昨日2000本 安打を達成した広島の野村謙二郎選手が、広島から生出演。高校時代の文集より、野村が書いた”将来設計表”が紹介されるが、教科書体のようなきれいな字で書かれていた。

©★てれびまにあ。2003-2013