★岡八朗告別式、チェ・ジウ来日など

TBS「みのもんたの朝ズバッ!」
岡八朗さん告別式に涙の参列者
▽元・吉本興業のマネジャーだった木村政雄「全盛期はとっても怖くて、クソーッと思ったこともありましたけど、ホントは優しい人でしたね」
●「ドラゴン桜」番宣
山下智久「ぜひ、みのさんの授業も受けてみたいです」みの「早く呼んでちょうだいよ〜大人の世界を教えちゃうよ」

テレビ朝日「やじうまプラス
●チェ・ジウ元気に来日
●リュ・シウォンも来日
福原愛ジャッキー・チェンで日中友好
▽六本木ヒルズ「中国と日本60年の歩み」イベント。
高田万由子、愛娘にメロメロ
▽「葉加瀬太郎よりビッグになれ」と高田。
岡八朗告別式 愛弟子オール巨人号泣

日本テレビ「ズームイン!!SUPER
●「女王の教室」番宣
天海祐希「お子さんと見ていただいて、何がよかったか悪かったか、いっぱいお話して欲しい」
●24時間テレビ&レアル・マドリード
▽24時間テレビのTシャツを、今年もイオンなどで発売。「(地方に)出張とか行くと、ジャスコ(の)おっきいの(店舗)ありますからね〜」と羽鳥慎一アナ。
岡八朗告別式 オール巨人涙の弔辞
杉本哲太 自転車持ち去り

フジテレビ「めざましテレビ」
●チェ・ジウ笑顔で来日
●コールドプレイ シークレットライブ
アンタッチャブル 初のCM出演

©★てれびまにあ。2003-2013