★保阪尚希に聞く「保阪さんにとって洗い流したい過去は?」

テレビ朝日「朝いち!やじうま」
●渡哲也 ゲームのアフレコ初挑戦
松田聖子 魔法のホーキに感激
▽映画「奥さまは魔女」ジャパンプレミア。
●”ヨン様”ソウルで会見 日本人ファン200人が殺到
▽会見の会場外で待つヨン様ファン。石橋聡記者「皆さん、日本人ですかー?」オバサンたち「ハーイ」。今回の映画「四月の雪」は”不倫”がテーマだが、「全然かまわないです。(不倫を)お願いしたいぐらい」とオバサン。

フジテレビ「めざましテレビ」
【6時台】
ペ・ヨンジュン ”イメチェン”で登場
▽会場外で待つファンに聞く。1週間後に来日しますよ?「ええ、待ちきれなくて」とファン。
柳楽優弥 タイでプレミア
▽映画「星になった少年」。ウボンラタナ王女と対面。
●蔵之介&塚地”異色兄弟”誕生
▽映画「間宮兄弟」。「ぜひ、劇場に足を運んでください」と言うが詰まる佐々木蔵之介塚地武雅「かんどるわ」。
●hitomiコラボライブ
●ブラピ 離婚決定
アンガールズ山根 山川恵里佳と初ロマンス
▽サンスポの独自記事。
松田聖子 試写会に登場
▽映画「奥さまは魔女」。魔法のほうきをプレゼントされた聖子「飛んで帰りたいですね」。ノーラ・エフロン監督と対談。”魔女”のニコール・キッドマンのように、鼻を動かそうとするが出来ない聖子。

【7時台】
●ヨン様”イメチェン”で登場
ペ・ヨンジュンの「”本物”の家族」も、会場に姿を見せる。フジテレビ独占映像。ヨン様は”母親似”だった。
松田聖子 試写会に登場
柳楽優弥 タイでプレミア
●蔵之介&塚地”異色兄弟”誕生
長澤まさみ サプライズ試写会
▽長澤「アイドルになった気分でした」。
フィンランド発 美少女初来日
▽映画「ヘイフラワーとキルトシュー」。翻訳監修はモデルのSHIHO
阿川佐和子スタ☆メン」フル出場だ!
▽フジテレビ新番組。サンスポの記事。

TBS「みのもんたの朝ズバッ!」
●川中美幸が観光大使に
▽CD「うすゆき草」ヒット記念で、新得町観光大使に任命。
●「日本のこわい夜」番宣
▽みの「ほんとに怖いらしいよ。出演者が泣き出したらしいから」
●ヨン様スマイルにアジアが熱狂
▽CMまたぎ前に竹内香苗アナ「みのさんのライバルが、ついにベールを脱ぎました」みの「えぇ、誰々?」。
映画「四月の雪」ワールドプレミア。「七三分け」で登場したヨン様に、アジア各国の報道陣がそれぞれの言語で「目線をください」などと声をかけ、困惑するヨン様「最新ハニカミスマイル」でキメる。それを見たみのも、顔に手を当て「ハニカミスマイル」。
●ブラピ ついに離婚
▽みの「またアタシのアメリカのライバルが出てきちゃったなぁ」。

テレビ朝日「やじうまプラス
【6時台】
アンガールズ山根 山川恵里佳と真剣交際
古澤琢アナ「えぇ〜っ、という感じですが」。
●ヨン様最新作世界公開 高い評価にこぼれる微笑
常盤貴子浴衣美人 怪しい”間宮兄弟”の関係
▽”間宮弟”ドランクドラゴン塚地に聞く。共演女優に、帰りにお茶でも飲みませんか、と言う?「言っていこうと思っています」。
塚地の誘いを断りますか?沢尻エリカ「事務所の人がOK出せば」塚地「なんやそれ…事務所通さなあかんのや俺」。北川景子「できればあまり行きたくない」塚地「事務所関係ないんや今度は!」。
常盤は、長塚圭史との交際については語らず。
●浜崎あゆみ新CM あでやか舞妓姿に変身
松田聖子に監督絶賛!「奥さまは魔女」パート2主役も!?
保阪尚希心機一転 新しい出会いを求め改名
▽クリームクレンザーのトークショー。8月5日に改名した保阪。クレンザーに絡めて「保阪さんにとって洗い流したい過去は?」と質問した記者に「それずっと考えてただろ」と保阪。「離婚は全然後悔していない」と。
佐藤江梨子 totoインターネット販売イベント
▽恋人と一緒にtotoを選ぶなんて考えられますか?と聞かれ佐藤「でもお金がかかると、ひとと一緒には出来ないですね。参考にはしますけど」。
●ブラピ離婚

【7時台】
●ヨン様最新作試写会 アジア報道陣700人
▽「七三分け」に「失敗」の声多数。
室井佑月11月手術へ「悪性じゃない」すい臓腫瘍

日本テレビ「ズームイン!!SUPER
※「24時間テレビ」サポーター・磯野貴理子が生出演
●韓国の試写会でヨン様イメチェン
会場外に日本人ファン多数。そばにいた韓国の高校生「来てみたら日本人が大勢いて不思議でちょっと見ています。話には聞いていましたけど、ペ・ヨンジュンさんって日本で人気なんですね」。
●「奥さまは魔女」試写会で聖子に突撃

©★てれびまにあ。2003-2013