★丸山和也弁護士が、週刊新潮への「出版差し止め請求」を取り下げ

テレビ朝日「朝いち!やじうま」
氷川きよし「ジーパンで植木の栽培」
●浜崎あゆみ”初受賞したときから大人になった”
ソン・イェジン 日本のCMに初出演
●「冬ソナ」総集編発売

TBS「みのもんたの朝ズバッ!」
●氷川&あゆ 感激!ベストジーニスト
▽浜崎あゆみのセクシーなジーンズ姿を見てみの「これで外歩けるわけ?下着じゃないのこれ」。
竹内香苗アナ「1985年には、橋本龍太郎さんも受賞しています」みの「なんかの間違いでしょ」。
●映画「世界の中心で、愛をさけぶ」番宣
●冬ソナDVD 未公開キスシーンも!
▽みの「ホントー?後から作ったんじゃないの」と冗談。
杉田かおる「いいとも」降板
▽みの「いずれ”朝ズバッ”に来てもらおうじゃない。コメンテーターとして」。

テレビ朝日「やじうまプラス
●丸山弁護士が週刊誌への出版差し止め請求取り下げ
●浜崎あゆみも殿堂入り”ベストジーニスト”発表
●チェ・ジウを中心に再編集「冬ソナ」スペシャル版発売へ
本上まなみオススメ「紅茶は大自然の中で」
▽「リプトンひらめきIST AWARD 2005」。永井大も出席。
●神田うの「恋バナ」激白 20代にした大恋愛の数々…
▽Yoshi著「恋バナ青・赤」100万部突破記念イベント。Yoshi、うの、ルー大柴が出席。
ルー「若者はな、もっとラブしなきゃいけないのよ。怖がるな。いいじゃない失恋したって。
その中からさ、明るいジャパンがさ、ディスカバーできると思わない?」。
宍戸錠 柏原収史「もし探偵になったら…」
▽ネットシネマ「探偵事務所5」の会見。
●”お騒がせ”杉田かおる「いいとも」1年で降板へ
杉田かおる仰天発言「大河」より「かくし芸」を重視!?
山崎寛代「営業用のリップサービスですね」。
●浜崎あゆみ 氷川きよし”ジーンズが似合う芸能人”
●”ベストジーニスト”テリー伊藤 ジーンズへのこだわりは?
▽やじプラコメンテーター・テリー伊藤も受賞。
「僕にとって肌みたいなもんですよ」。「7、80本持っている」とのこと。

日本テレビ「ズームイン!!SUPER
※「前田知洋最強マジック」番宣で、マジシャン・前田知洋が生出演、生マジック披露。
●ベストジーニスト 氷川きよし大感激 浜崎あゆみ永久の”名誉”
●ヨン様 キスシーンも”冬ソナ”名場面復活
●新番組「落下女」に個性派芸人 大集合
▽芸人の中で”落とされたい”人はいる?南海キャンディーズしずちゃん「バナナマンの日村さん」。
日村勇紀「これ本当にそうなんですね。僕は彼女のことを”静代”と呼んでいます」。

フジテレビ「めざましテレビ」
ベストジーニスト賞 あゆ&きよし栄冠
●ブリトニー 挙式映像公開
ペ・ヨンジュン”恋人”CMデビュー
▽コカコーラ「ジョージア」CMに出演するソン・イェジン
●ゆずinスペイン”太陽”に出会う旅 第2回

丸山和也弁護士「出版差し止め」について
昨日28日付の産経新聞「丸山弁護士、仮処分申請」によると、
29日発売「週刊新潮」に掲載される記事「またもや法外な弁護料要求で粉議調停『丸山弁護士』」の内容が、
「人格攻撃が目的で、発売された場合はいわれなき汚名を着せられる」として、
丸山氏が発行元の新潮社を相手に出版差し止めを求める仮処分を、27日、東京地裁に申し立て。
新潮社は「記事は公益を図る目的がある」として、申し立て却下を求める答弁書を提出。

今朝の産経新聞「丸山弁護士、申し立て取り下げ」によると、
28日、丸山氏側は「発売日が翌日に迫っており、事実上、差し止めは難しいと判断した」と話した、とのこと。

©★てれびまにあ。2003-2013