★妻夫木聡がトイレのために中座するシーン、など

テレビ朝日「朝いち!やじうま」
●最愛の母が急死…和田アキ子号泣
妻夫木聡 ”ビョン様についていきたい”
イ・ビョンホンに「兄貴のようについていきたい」と妻夫木。
●照英 結婚!相手はフリーのアナウンサー
▽子どもについて「子孫繁栄に励んでいきたいと思っています」と照英。
●「あぶない刑事」復活!続編の可能性も!?
近藤真彦 思い出が詰まった「マッチ箱」

TBS「みのもんたの朝ズバッ!」
●最愛の母との別れ…アッコ涙の誓い
●ドラマ「太宰治物語」番宣
●照英 メロメロ結婚会見
▽お相手について「すべてがジャストマイタイプでした」と照英。
●この胸いっぱいの緊張!初日舞台あいさつ
▽映画「この胸いっぱいの愛を」公開。
舞台挨拶が苦手な伊藤英明、大丈夫ですか?と聞かれ「大丈夫じゃないです、早く帰りたいです」。

テレビ朝日「やじうまプラス
●照英 デレデレ結婚会見「再会の日にプロポーズ」
●独占直撃!西尾拓美 西村知美との”不仲説”は?
西村知美のトークイベントに来ていた、夫の西尾に「やじプラ」が独占取材。映像や音声はなし。
海外生活は?「ずっと仕事をしていました」
親子3人でのお出かけですが「久しぶりですね」
家庭円満ですか?「そうですね」
妻夫木聡にファン殺到!韓国で”モテモテ”トークショー
▽釜山国際映画祭で、映画「春の雪」を上映。
イ・ビョンホンと対談中トイレへ、は記事紹介のみで映像はなし。
●”コーヒー大好き”玉木宏 女性を口説く時は「直球」
ミスタードーナツの玉木宏プロデュース「カフェオレ・カフェ」オープンイベント。
「僕はカフェイン中毒です。なので、毎日カフェオレを飲まないと頭が痛くなってしまうんです」
女性を口説く時は何杯カフェオレを飲む?「1杯でいいと思います。ストレートにガツンといきます」
ガツンと何といく?「”好きです”と一言じゃないですかね」
最近そういう経験は?「うーん、そこそこ」。
●舘ひろし&柴田恭兵 感激 19年ぶり「あぶ刑事」聖地へ
●和田アキ子 感謝の号泣「最期は見送れて悔いはない」

日本テレビ「ズームイン!!SUPER
※「文化祭」宣伝で、W(ダブルユー辻希美加護亜依生出演
●生きてほしかった…和田アキ子母 急逝
●注目の新人歌姫 アンジェラ・アキ
●Mr.マリック CDも「きてます」
▽マリック、水をビールに変えるマジックなど披露。
今日、横浜の「文化祭」でマジックの手伝いをするW。
水をビールに変えたりする?「近いことは(する)」と加護。
※休日企画「投稿ビデオ大賞」コーナーにもWが出演。

フジテレビ「めざましテレビ」
妻夫木聡 韓国大歓迎
イ・ビョンホンとの対談中、「ト・イ・レ」と言い途中退席、トイレへ行った妻夫木。
トイレから席に戻った妻夫木「本当にすみませんでした」と言い「いやもう緊張しちゃって…(俳優として)一番見せたくないのは今です」と苦笑い。
●和田アキ子 ”最愛の母”告別式
●EXILE 国歌斉唱
●照英大テレ 結婚報告会見
ハロプロ文化祭 環境問題アピール
加山雄三 カーネギーで熱唱
●アニバーサリスト 小澤征爾

©★てれびまにあ。2003-2013