★「みのもんたの朝ズバッ!」に本木雅弘&瀬戸朝香生出演、ほか

テレビ朝日「朝いち!やじうま」
劇団ひとり 神木隆之介 映画”ドラえもん”に参加
●はなわ 髪型の由来を語る!?
●スティーブン・セガール ギターの腕前を披露
●ヨン様来日していた

フジテレビ「めざましテレビ」
真田広之 ハリウッドスターの貫禄
●映画「ナルニア国物語」独占!最新映像
鳥越俊太郎 がん闘病 語る
Wけんじ 宮城けんじ「肺がん」で死去
●とんねるずVSめざましチーム
▽「みなさんのおかげです」”メジャーリーグクイズ”にめざましメンバー出演。
山田優 自宅に空き巣
ペ・ヨンジュン お忍び来日
●CHEMISTRY 全国ツアー決定
窪塚洋介 全国キャンペーン
女子十二楽坊サンタがやってくる
サンボマスター 新曲PV公開
●「Mi」ライブで重大発表!?

TBS「みのもんたの朝ズバッ!」
※芸能コーナー冒頭で、今日スタートのドラマ「今夜ひとりのベッドで」について、主演の本木雅弘の役を「ホントは僕がやった方がいい」と言うみの。「今日の芸能面」を「今日の芸能マン」と言い間違える高畑百合子アナ。
山田優 留守中に空き巣
●「Wけんじ」宮城けんじ 死去
▽みのも文化放送時代にお世話になった、とのこと。
●「今夜ひとりのベッドで本木雅弘瀬戸朝香生出演
▽ドラマの内容についてみの「要するに何なの?」モックン「主婦とOLの方に人気の、要潤さんが出ている番組です」。
コーナー締めでみの「だいたいこの番組(=朝ズバッ!)に出てもらったときは、必ず僕にワンシーンの出演依頼があるんだけど」スタジオ爆笑。

テレビ朝日「やじうまプラス
●料理研究家小林カツ代 「くも膜下出血」で入院
山田優の自宅に空き巣 貴金属「400万円相当」の被害
●ヨン様 お忍びで来日 目的は休暇&再充電
叶姉妹が岡田美里を提訴!イニシャルトーク内容に激怒
テリー伊藤「関西の番組ってこういうの多いんですよ」。
●香取慎吾 体当たり撮影 1トンのカカオに沈む!?
●ヨン様と共演”韓流の新女王”ソン・イェジン新作映画で直撃
鳥越俊太郎 元気に復帰 退院直後に5番組出演
●東京漫才「Wけんじ」で大人気 宮城けんじ死去

日本テレビ「ズームイン!!SUPER
小林カツ代 くも膜下出血で入院
●昭和の名コンビ「Wけんじ」宮城けんじ死去
山田優宅に空き巣 被害総額400万円相当
●ケミストリー 新曲プロモ完成
●コブクロ最新映像 幻のデビュー曲「桜」
●ヨン様また!?極秘来日していた
●”あぶ刑事”黄金トリオ 超豪華インタビュー
▽舘ひろし特注の「タッチーズーミン」(黒いズーミン)完成。

©★てれびまにあ。2003-2013