★ドン・キホーテ六本木店屋上に絶叫マシン建設!!(3)

bfcb43e4.jpg
写真は、ドンキの裏口側から撮影したもの。画面右側がドンキ。木の向こうが、窪んだ土地にある墓地。写真には写っていないが、左側は住宅地である。

どの店舗でも、周辺住民とトラブルを起こしているドンキ。昨年末に起こった、死傷者を出した浦和花月店(さいたま市)など一連の放火事件でドンキは「弊社に対するテロだ」と主張していたが、人に恨まれない経営をすべきでは、と思う。

ちなみに浦和花月店跡は、事件後しばらく焼け焦げたままの姿を晒していたが、春に解体工事に着手。ドンキになる前に営業していたスーパー“マルエツ”の看板が出て来るなど痛々しかったが、先頃きれいな更地になった。今後、土地がどうなるのかは未定、とのこと。

ドン・キホーテ六本木店屋上に絶叫マシン建設!!(1)http://tvmania.livedoor.biz/archives/50164104.html
ドン・キホーテ六本木店屋上に絶叫マシン建設!!(2)http://tvmania.livedoor.biz/archives/50164110.html

©★てれびまにあ。2003-2013