★「大食い王決定戦」が急遽ゴールデンに組まれたのはナゼ?

昨日のテレビ視聴記録。
●TBS「アッコにおまかせ!」
▽「芸能&ニュースどばっと一週間」
小金沢昇司UFO激写」について、「新曲を出すたびにUFO写真を公開している?」「事務所の先輩・山本譲二もUFO撮影」などの話を紹介。
山田優空き巣被害 500円貯金をしていたことが発覚」「村上ショージ ロケで観光客に暴言」など。

▽「横浜ベイスターズ応援プロジェクト・年間MVP発表」
三浦大輔金城龍彦が生出演。ベイスターズ応援企画も、今日で最終回?

●日本テレビ「歌笑HOTヒット10
池乃めだか、はなわ、真矢らがバンド結成。ドラマ「野ブタ。をプロデュース」主題歌・「青春アミーゴ」(修二と彰)を、亀梨和也と山下智久がテレビ初披露。

テレビ東京「元祖!大食い王決定戦予選」
▽プロ野球日本シリーズ中継のため、15分遅れでスタート。11月6日に放送される「決戦」の事前番組。当初の予定では、夕方の放送だったようだ。

就職した白田信幸(ジャイアント白田)、ドクターになって改名した西川廣幸(旧名・射手矢侑大)など、フードファイターが軽井沢に集結。”イギリスパン”の大食いに挑戦。女性出場者二人のうち、一人が脱落。
続きは決戦で…とのことだが、放送が11月6日では、ちょっと日にちが空きすぎのような。

テレビ東京「給与明細」
ネットで人気の「さあや11歳」の紗綾に密着。
「Fカップ小学生」として知られているが、事務所社長によると「Fはない」とのこと。Dぐらい?
どんな人がDVDを買ってくれていると思う?という質問には「普通の人だと思います。マニア的な人?」マニアの意味がわからない、と紗綾。秋葉原を歩く。イベントリポートなど。
事務所社長の月収は約30万円、紗綾の月収は手取り5万円、とのこと。

©★てれびまにあ。2003-2013