★レイザーラモン出渕が「ザ!情報ツウ」で物まね披露

●テレビ朝日「マチャミナイト ガチンコ視聴率バトル!」
レイザーラモンHGが、売れない相方(出渕誠)のキャラ作りや、得意の漫画披露、なかやまきんに君とのコラボライブ、に挑戦。「レイザーラモンAB」(蛭子能収)などの物まねを披露する出渕。
公式サイトによると、今回の視聴率は6.0%だった。

●日本テレビ「ザ!情報ツウ」
「芸能界ウワサの地獄耳」レイザーラモン出渕がゲスト出演。
井上公造の席に座り、井上の物まねをする出渕。福岡なまりふうに「マツシマナナコさんが〜」と言う出渕に井上苦笑。
相方・HGと10倍差の収入がついた出渕。相方とともに東京に進出したが、出渕は築地の青果市場でバイト中、とのこと。
マチャミナイト」で披露したネタのほかに、「ザ・ワイド」の有田芳生の物まねをするが微妙なのでカット。「昼間ヒマなんですよ」と出渕。デーブ・スペクターの物まねも披露、意外に似ていた。「草野仁さんの物まねもやって、”ひとりザ・ワイド”をやってみたら」と提案する井上。

©★てれびまにあ。2003-2013