★内田恭子アナから「ストーカー被害」について直接聞いた松尾由美子アナ

テレビ朝日「朝いち!やじうま」
ペギー葉山 最愛の夫に最後のラブレター
●豪華キャストそろいぶみ!映画「大停電の夜に
●ファン待望のSMAP新曲発売!

TBS「みのもんたの朝ズバッ!」
ペギー葉山 涙こらえ思い出語る
▽自らの糖尿病の治療について語るみの。ペギーがみののラジオ番組「ウィークエンドをつかまえろ」にゲスト出演したときの話も。
●「ブラザー★ビート」番宣 田中美佐子
▽みのに「初めてのキスはどんな感じですか?」と言う田中に「女房が見てんですよこの番組」と困惑するみの。
●SMAP 今年3枚目シングル決定

テレビ朝日「やじうまプラス
ペギー葉山 夫に感謝 根上淳通夜で思い出告白
●SMAP 年内に新作3連発 新曲・ドラマ・ライブ
●”まだまだ新婚”乙葉 愛し続ける秘けつとは?
▽「特に愛する人とのファーストキスは、一生の記念だし…」と語る乙葉。愛し続ける秘けつは?「自分よりも相手のことを考えていれば、自然と毎日愛し続けられると思う」。「レベルの高い会話ですね」とテリー伊藤
●自慢の脚線美を披露 山田優 新CM
●豊川悦司 ”意味深”発言「もし停電になったら?」
▽「僕も停電します」とトヨエツ。
●ロッテ4連勝 31年ぶり日本一
▽ロッテファンの亀梨和也、BoAのコメントを新聞記事より。ロッテのCMに出ている上戸彩は「ロッテのアイス”爽”を食べながら、かんぱーい!」。
及川光博 新曲ライブ 豪華?誕生日秘話激白
▽ディナークルーズをチャーターし、事務所スタッフと誕生会をおこなった、とのこと。
ペギー葉山 涙の別れ 棺に最後のラブレター納め…
●フジ内田アナがストーカー被害 不審男が「一緒に帰ろう」
内田恭子アナから、被害について直接聞いた松尾由美子アナ「内田アナが控え室にいたら、『スポーツナントカです』と言う男の人が現れ、最初は普通に握手したりしたが、豹変し手をつかまれて『一緒に帰りましょう』と言われた」とのこと。

日本テレビ「ズームイン!!SUPER
●ロッテ日本一に亀梨&上戸 お祝い
●クリスマスプレゼント!? SMAPライブがDVDに
●独占 ASKA新曲映像 大ヒット曲の続編
乙葉 おのろけ 新婚生活語る
▽新婚生活は?「幸せです」と笑顔の乙葉
●一足早いクリスマス?「大停電の夜に」イベント
根上淳葬儀

フジテレビ「めざましテレビ」
●QUEEN 来日公演スタート
●SMAP 3作連続発売
宮沢りえ 寂聴絶賛 
▽スペシャルドラマ「瀬戸内寂聴」会見。
●豊川悦司 大停電の夜は…
●「PCD」日本デビュー会見
美輪明宏が語る!!行定監督「春の雪」

©★てれびまにあ。2003-2013