★釈由美子の笑顔が怖い

0f278860.jpg11/21テレビ視聴記録。

読売テレビ「ベストヒット歌謡祭2005」
USEN協力の旧「全日本有線大賞」。元のタイトルに戻したほうがいいような気がする。しかも今年は生中継ではなく時差放送。谷間全開の胸と、スリットが腰までいきそうな大胆衣裳の藤原紀香に、あやや松浦亜弥も圧倒された。「ベストヒット歌謡祭」というより「エイベックス歌謡祭」?という感じも。

●フジテレビ「危険なアネキ
▽某誌に「ストーリーは無いに等しいドラマ」と書いてあったが、伊東美咲のコスプレを楽しむ番組、と考えれば文句なし。美咲タンが胃がんで死亡?という展開にハラハラ(ウソ)しながら、筋肉質の濱田マリに驚愕し、佐藤二朗の出方は「ケータイ刑事」のまんまじゃないか、と文句を言いながら?来週も見ることにする。釈由美子の”子供”も気になる。

釈由美子の「結婚紹介所」広告について
釈ちゃんがケータイを持って笑っているが、唇の隙間から左の歯の一部が見えていて怖い。もうちょっとマシな写真を使えばいいのに。

©★てれびまにあ。2003-2013