★TBS竹内香苗アナが付き合っている人は、誰!?

テレビ朝日「朝いち!やじうま」
●戸田菜穂が帰国 松井選手との交際認める!
●歴史上初!歌舞伎座で水着審査
▽松竹のオーディション。グランプリは京都府出身の短大生、海老瀬花子さん(19)。
ジュノンボーイ グランプリは中学3年生
▽グランプリは福岡県の中村蒼くん(14)。ジュノンボーイ出身のWaT も登場。ゲストの森三中・黒沢は「私らはウエンツ(瑛士)くんにドキドキしてますから」。
大仁田厚 タイゾー議員に吠える!
▽タイ映画「七人のマッハ」試写会。タイ俳優のダン・チューポンに「タイゾー来いよ!」と言わせる大仁田厚
●料理バトルにTOKIO参戦!その腕前は…?
▽来年1月4日放送「愛のエプロン」にTOKIO全員が登場。山口達也「料理はまずくてもいいんじゃないかな。もう一生作りません」。
●成田空港は来日ラッシュ
ブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリーのカップル、チャン・ツィイーが映画PRのため来日。

TBS「みのもんたの朝ズバッ!」
月曜ミステリー劇場「父が来た道」番宣 阿部寛
▽以前、阿部主演ドラマ「ドラゴン桜」にゲスト出演したみの「“父が来た道”、出たかったなぁ」。
●“ママになりました”竹内結子 男児出産
ゴジラの恋人 帰国
▽木元教子「野球選手で、外国行く方(の結婚相手は)女子アナが多いじゃない。竹内さん、どう?」笑いながら困惑気味?の竹内香苗アナ「…私は全くそのようなことはないですけど…ビックリしました、直球の質問が来ましたね」
みの「竹内くんは誰と付き合ってるの」竹内アナ「私は…ナイショです」みの「亀田弘毅選手と付き合ってるなんてことないだろうね」竹内アナ「格闘技は高畑(百合子アナ)に任せて…」みの「高畑は秋山くんだから。プライベートな話ばっかりしてしまって」。
和泉元彌 駐車違反で逮捕
▽みの「バカだほんとに。これはもう“確信犯”だね」。

日本テレビ「ズームイン!!SUPER
●戸田菜穂 帰国 松井選手との交際認める
●竹内&獅童 第一子は男の子
▽名前は公表しない予定。
●ブラピ&ジョリー 2ショット来日
チャン・ツィイーも来日 日本にメッセージ
●WaTも応援 決定 ジュノンボーイ
●110年に1人逸材 松竹スターオーディション
●初カレンダーに エビちゃんたっぷり
w-inds. 渋谷に恩返し

フジテレビ「めざましテレビ」6時台&7時台
●戸田菜穂 NYから帰国
●ブラピ&アンジェリーナ “親子”で来日
竹内結子 男児出産
●伊代・優・ちえみ アイドルユニット
▽「キューティー★マミー」を結成。
●嶋大輔ライブ 故郷で20年ぶり
▽嶋「リーゼントはきついんだ。抜け毛がいっぱいで」。
●倍賞智恵子 寅さんは宝箱
●WaTが応援 ジュノンボーイ
▽司会は次長課長、ゲストは森三中やサエコ、WaTら。「おめぇに食わせるタンメンはネェ」と次長課長のマネをする小池徹平大塚範一氏「(VTRで)最初“次課長”見たときびっくりしました。(ジュノンスーパーボーイの)レベル低いなぁ(笑)」と冗談。
●「危険なアネキ」夢コラボ 「離婚弁護士」が助っ人
●カンニング中島 骨髄移植
●Do As ライブ 本当の最後!!
●「レッドスネークカモン」ショパン猪狩さん死去
▽大塚氏「いつみてもおかしかったですね。大好きでしたね」。
●「ベスト・キッド」師匠役 パット・モリタさん死去
●きっかけはフジテレビ 中村玉緒登場
●香取慎吾 淳史を祝福
▽撮影中のドラマ「孫悟空」で、共演者から誕生日を祝福される伊藤淳史
w-inds. 街をきれいに!
広瀬香美 ツリー点灯式
▽渋谷でストリートライブ。
●エビちゃん ファン大集合
蛯原友里カレンダー発売記念。抽選で選ばれたファンと握手会。集まったファンもかわいい子が多い。
歌舞伎座が熱い 未来の大女優は?
●広人苑II 彦麿呂
▽彦麿呂のキメの言葉「味のIT革命や〜!」を作ったのは、後輩・土田晃之だった。苦手なものは“ほや貝”。「グルメリポートは、ずっと続けたいですね」とのこと。 

テレビ朝日「やじうまプラス
竹内結子 第一子出産 3230グラムの男の子
本上まなみ 意味深発言「いつか家族増えるかも」
●ブラピ 噂の女優と家族同然“子連れ”2ショット来日
●TOKIO“ガチンコ勝負”「愛のエプロン」で料理対決
●早見優・堀ちえみ松本伊代“お母さんアイドル”新グループ
▽3人の記者会見の模様と、アイドル時代の懐かしい映像。新曲では、パラパラダンスに挑戦する3人。優「結構楽しい」伊代「はまるよね」ちえみ「はまります」伊代「肩こりが治った」。
●戸田菜穂 笑顔の帰国 松井との“交際”堂々認める
赤井英和 自宅に泥棒 245万円相当の被害
●ヨン様“地下鉄の顔”に 「渋谷−浅草」間を1日12往復
●葉月里緒奈 仕事復帰「1年半ぶり…とにかく緊張」
▽「相棒・元日スペシャル」にゲスト出演。

©★てれびまにあ。2003-2013