★テレ朝・村上祐子アナが生放送で交際宣言、NEWS草野「ファンと不純交遊」ほか

TBS「みのもんたの朝ズバッ!」
▽第38回ミス日本グランプリ小久保利恵さん生出演▽学校へ行こう!MAX 番宣▽いしだ壱成離婚▽西田敏行主演ドラマ「特命!刑事どん亀」番宣

テレビ朝日「朝いち!!やじうま」
▽森光子 文化勲章をお祝いする会…東山紀之について森「なかなか相手はしてくれないです」▽舞台「ライフ・イン・ザ・シアター」会見 市村正親藤原竜也▽映画「僕のニューヨークライフ」PRイベントに前田健ヤンキース松井(はなわ)出演 高橋由伸を祝福▽人気ドラマ「寺内貫太郎一家」DVD発売▽ボビーVSムルアカ リングで結着?

日本テレビ「ズームイン!!SUPER
いしだ壱成離婚▽ミス日本グランプリ小久保利恵さん▽映画「僕のニューヨークライフ」PRイベント▽舞台「ライフ・イン・ザ・シアター」会見 市村正親藤原竜也▽世界らん展会見 森泉…交際が噂された三浦知良については「頼りになるお兄ちゃん」▽オリコン1位 シングルはB’z
高橋由伸小野寺麻衣アナ結婚会見▽「戦国自衛隊」番宣 反町隆史、渡部篤郎藤原竜也生出演

フジテレビ「めざましテレビ」
高橋由伸小野寺麻衣アナ結婚会見▽オリコン1位 シングルはB’z アルバムは東京事変▽舞台「ライフ・イン・ザ・シアター」会見 市村正親藤原竜也▽映画「僕のニューヨークライフ」PRイベント▽キム・テヒ 爽健美茶CM会見 矢井田瞳…テヒについて大塚範一氏「なんでしょうね、この可愛さは」

▽森光子 文化勲章をお祝いする会▽いしだ壱成離婚▽阪神・鳥谷 高校時代のマネジャーと結婚▽映画「チェケラッチョ」沖縄ロケ 市原隼人▽BOOKランキング…高橋愛写真集ほか▽「早耳トレンドNo.1」出演のジュリアナ カネボウ新CM

テレビ朝日「やじうまプラス
いしだ壱成離婚▽石田純一 成城の土地売り出しへ▽ミス日本グランプリ小久保利恵さん▽舞台「ライフ・イン・ザ・シアター」会見 市村正親藤原竜也▽映画「僕のニューヨークライフ」PRイベント▽キム・テヒ 爽健美茶CM会見…矢井田瞳「わー、本物や可愛い」▽森光子 文化勲章をお祝いする会▽人気ドラマ「寺内貫太郎一家」DVD発売▽高橋由伸小野寺麻衣アナ結婚会見

▽「番組が取り持つ縁!?『やじプラ』アナがさわやか交際」
村上祐子アナと西脇亨輔アナの“交際写真”が今日発売の「フラッシュ」に掲載。古澤琢アナが「私も知らなかったんですけどね」と前置きし、東京中日スポーツの記事を紹介。飯村真一アナ「てっきり古澤さんといい仲だと思ってましたけど」。村上アナに「西脇くんとはどういう(付き合い)?」と聞き村上アナ「いいお付き合いをさせていただいてます」今後、結婚などは?「そういったことを含めて、まじめに考えていきたいと思っています」

東京MXテレビ「TOKYOモーニングサプリ」
▽舞台「ライフ・イン・ザ・シアター」会見 市村正親藤原竜也▽キム・テヒ 爽健美茶CM会見 矢井田瞳中井貴一鹿賀丈史出演映画「燃ゆるとき」▽森光子 文化勲章をお祝いする会

※フラッシュ「テレ朝やじうま美女(村上祐子アナ)同僚アナ(西脇亨輔アナ)と白昼密室愛直撃撮だ!」
東京・上野駅の地下鉄銀座線ホームで寄り添う両アナの写真(後ろ姿)を掲載。二人は終点・浅草駅で降り、西脇アナの自宅マンションへ。午前3時、会社へ向かう西脇アナに「村上アナと交際されているんですか」と直撃すると、硬い表情で「会社を通してください…」。テレ朝広報は「プライベートなことなので、お答えすることはありません。2人とも若いですし、期待株ですから!」。

ブブカ「NEWS草野博紀 ファンと不純交遊」
昨年の10月から12月中旬の間に撮影されたと思われる、制服姿のNEWS草野と女性が、二人でカラオケに興じている映像を紹介。女性とはテーブルを挟んで座り、親密ではない様子。テーブルには発泡酒とチューハイ。女性と乾杯し、チューハイを飲む草野。NEWSのヒット曲「チェリッシュ」を振り付けも交えて熱唱。女性が飲み物を草野のズボンにこぼし、拭いてあげたことから密着状態に。画像はないが、このあと草野は女性に「性的サービス」を2度に渡って要求した、とのこと。

©★てれびまにあ。2003-2013