★105センチバスト青木りん「汚いこと書かれれば書かれるほど、『ああ、私のことが好きなんだな』と思って」

「B.L.T.」5月号「吉田豪のアイドル賛歌 青春盆地」より。
105センチKカップ驚異のバスト、青木りんにインタビュー。

「この仕事だからこそモテないです。私はずっとリアルに彼氏いないんで、もういいやと思って。全国のみなさんの下半身が私の彼氏なので」

「そうですね。“2ちゃん”とかにカチカチ書き込みしてるんだなと思うと、すごく嬉しいですね。私、一応女優さんなんでドMキャラ演じてるんですけど、どちらかというとSッ気もあって。でも、2ちゃんねらーの方たちはそう見てるんだなと思うと、すごい興奮する。グチグチ汚いこと書かれれば書かれるほど、『ああ、私のことが好きなんだな』と思って」

***
AmazonのDVD売り上げランキングでも、ずっと上位をキープしている青木さん。彼女のように、太ったグラビアアイドルは、マニアの男性には好かれるが、なかなか同性の支持が得られないのが辛いところか。

©★てれびまにあ。2003-2013