★哀川翔は恐妻家?みのもんた「奥さんがOKしないと全部ダメらしいよ」

芸能ニュース項目

■テレ朝「やじうまプラス
04:46芸能プラス
横山めぐみ 再婚会見
※横山のコメントにいちいちうなずく梨元勝がうるさい。
●森進一 ジャガイモの会
●映画「ダ・ヴィンチ・コードカンヌ映画祭

05:44芸能追っかけ情報
田村高廣急逝
●映画「男はソレを我慢できない」会見 竹中直人鈴木京香、小池栄子
小池に「何かサイみたいな顔しててさ」と言う竹中。
●映画「ダ・ヴィンチ・コード」ジャパンプレミア 叶美香ほか
三遊亭圓楽 7月に落語祭出演
横山ノックらとの対談コーナーに出演。
●森進一 自宅売却中止

06:39芸能プラス
一路真輝 内野聖陽 結婚
スポニチのスクープ。
横山めぐみ 再婚会見
何カラットなのかわからない?横山の指輪の映像。「何度も何度もプロポーズされたので」と横山。石井希和アナ「何度もプロポーズされたいですね」
●森進一 自宅売却中止
田村高廣葬儀 中村玉緒ほか

■TBS「みのもんたの朝ズバッ!」
06:20芸能面ひろい読み
田村高廣葬儀 中村玉緒ほか
一路真輝 内野聖陽 結婚
みの氏「共演したりすると、愛が芽生えちゃうのかね。私も共演してみたいなぁ」
●「おいしいプロポーズ」番宣
哀川翔生出演
朝に強い哀川がスタジオに登場。「クロサギ」番宣と、自著「翔」の宣伝。
刑事役より詐欺師役のほうが合っているのかな、と語る哀川に、
みの氏「(テレビ出演は)奥さんがOKしないと全部ダメらしいよ」
哀川「いやいやそんなことないですよ」
みの氏「奥さんがこれはいい、ダメと全部決めてる。“朝ズバッ!”朝早いけど出なさい、って」
哀川「朝は自分も大丈夫なんですよ、全く」
竹内香苗アナ「そういうシステムになっているんですね」
みの氏「アタシもなんとか(“クロサギ”の)打ち上げ、出たいと思ってるんですよ。あ、打ち上げじゃない最終回(笑)最終回絶対に出たい」
哀川の著書をめくるみの氏、
みの氏「(ページを読みながら)妻が出せと言ったから出しました。なんでも奥さんだね」
哀川「いやそんなこと書いてないですよ(笑)」
哀川の奥さんもスタジオを訪れていた。

■日テレ「ズームイン!!SUPER
05:40エンタ情報
横山めぐみ 再婚会見
BGMがなぜかTOKIOの「LOVE YOU ONLY」。「TOKIOのデビュー曲ですね」と羽鳥慎一アナ。
●森進一 ジャガイモの会
およげ!たいやきくん」を熱唱する進一。
●映画「東京フレンズ The Movie」大塚愛

05:51ゆらりきれい旅 奥浜レイラ
福島・二本松市の「岳温泉」を、福島中央テレビ・徳光雅英アナと訪問。名物「揚げまんじゅう」を紹介。スタジオにも登場。「ところどころ皮焦げてたりするね。うまい」と辛坊治郎氏。

06:13エンタフラッシュ
横山めぐみ 再婚会見
一路真輝 内野聖陽 結婚
田村高廣葬儀
●映画「男はソレを我慢できない」会見 竹中直人鈴木京香、小池栄子

06:45特選エンタ
ギャルサー藤木直人と一緒にパラパラを踊ろう、というイベントの模様。ギャル風「チャーミン」が客席に登場、舞台にも上がりギャルサーメンバー(照井美樹ほか、フロントメンバーではない人たち)などと一緒に「ズーム・イン!!」と決める。

07:23エンタパラダイス
横山めぐみ 再婚会見
BGMはTOKIOの「LOVE YOU ONLY」。羽鳥アナ「TOKIOのデビュー曲“LOVE YOU ONLY”、名曲です」
一路真輝 内野聖陽 結婚
PUFFY吉村由美 熱愛発覚
●映画「東京フレンズ The Movie」大塚愛
●福山雅治 新曲PV
辛坊氏「カップリング曲って言うんですね。昔はB面と言いましたね」
●TOKIO長瀬智也・KAT-TUN田中聖、NEWS手越祐也出演ドラマ「マイ・ボス・マイ・ヒーロー
「TOKIOの国分太一さんが、出ません」と羽鳥アナ情報。
●「ウタワラ」番宣 KAT-TUN、倖田來未
カンヌ映画祭速報
●映画「男はソレを我慢できない」会見 竹中直人鈴木京香、小池栄子

■フジ「めざましテレビ」
05:44芸能魂
●福山雅治 新曲PV
●映画「東京フレンズ The Movie」大塚愛

06:19濃縮!エンタ
田村高廣葬儀 中村玉緒ほか
一路真輝 内野聖陽 結婚
横山めぐみ 再婚会見
●映画「東京フレンズ The Movie」大塚愛、瑛太、小林麻央
●映画「男はソレを我慢できない」会見 竹中直人鈴木京香、小池栄子

07:30見たもん勝ちDX
●福山雅治インタビュー
田村高廣葬儀 中村玉緒ほか
一路真輝 内野聖陽 結婚
「一路さんとは個人的に親しくさせていただいているんですが、ここしばらく連絡を取っていなかったんで(知らなかった)」と軽部真一アナ。
仲間由紀恵 「大奥」に仲間入り
●映画「ダ・ヴィンチ・コード」明日公開
キャスト&スタッフが乗車した列車「ダ・ヴィンチ・コード号」(イギリスとフランスを結ぶユーロスター)に、世界8カ国の取材陣が乗車。日本は「めざましテレビ」独占。野島卓アナが乗車。車内で「ダ・ヴィンチ・コード弁当」をもらう野島アナ。中身はサンドイッチとフルーツ。「“素”でうまい」とご満悦の野島アナ。特製携帯電話などお土産も。食堂車でトム・ハンクスロン・ハワード監督にインタビュー。カンヌに到着し、レッドカーペットを歩く野島アナ。明日の「土曜プレミアム」の番宣も。
●マルゼの花道 大塚愛ほか

©★てれびまにあ。2003-2013