★エビちゃんと仕事がしたい“嫌われ松子”中島哲也監督「演出料100円でもやるぞ。ぜひ指名して欲しいな」

芸能ニュース項目

【テレ朝】やじうまプラス
04:50芸能プラス
森昌子 新曲をファンに披露
●映画「トリック劇場版2」舞台あいさつ 仲間由紀恵阿部寛、片平なぎさ


05:45芸能追っかけ情報
森昌子 新曲をファンに披露
松平健 徳島「四国みな祭り」に登場
●映画「トリック劇場版2」舞台あいさつ
山口もえ バースデー挙式


※06:01「新聞の達人」
デイリースポーツ「W杯日本きょう出陣!風俗店でも生中継」記事を紹介。池袋のヘルス「ファンタジー」では、日本戦を有線放送で生中継、割引あり、とのこと。
「基本的に、デーブさんはサッカーにはあまり興味はないですか?」という吉澤一彦アナにデーブ・スペクター「自分のコーナーが飛ばされたり、いろんな不都合があるので」吉澤アナ「どうも好きになれない、という、そういうことですか」


06:25芸能ヘッドライン
●映画「初恋」舞台あいさつ 宮崎あおい
●映画「トリック劇場版2」舞台あいさつ 仲間由紀恵
森昌子 新曲をファンに披露
松平健 徳島「四国みな祭り」に登場


06:45芸能プラス
山口もえ バースデー挙式
くりぃむしちゅー上田晋也 女児誕生
松平健 徳島「四国みな祭り」に登場
「マツケンAWA踊り」を踊るマツケンの映像の後、コメンテーター中村敦夫の顔がアップに。「なんで俺を映すんだ(笑)」と中村。
松田聖子 娘・SAYAKAと和解
ライブ会場にもSAYAKAが訪れる。
大山のぶ代 専門学校校長就任


【TBS】みのもんたの朝ズバッ!
06:20芸能面ひろい読み
山口もえ バースデー挙式
山口の夫と親交があった、元ライブドア社長堀江貴文からもビデオメッセージが。「ホリエモンもお祝いしている騒ぎじゃないだろう」とみの氏。
●「関口宏の東京フレンドパークII」「月曜ゴールデン」番宣
森昌子 新曲をファンに披露
「まぁ頑張ってもらいましょうよ」とみの氏。
●大橋節夫 通夜
●えなりかずき つくばエクスプレス浅草駅一日駅長
えなり出演ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」ロケで浅草によく訪れていたえなり、「パスネットはいかがでしょうか」と乗客に呼びかける。みの氏「駅長さんの帽子がこんなによく似合う方はいないよね。つくばエクスプレス、この線は成功でしょ」


【フジ】めざましテレビ
06:18濃縮!エンタ
イル・ディーヴォ W杯で熱唱
森昌子 新曲をファンに披露
松平健 徳島「四国みな祭り」に登場
●KAT-TUN始球式 田口淳之介、中丸雄一
山口もえ バースデー挙式
●ゴリ監督映画「刑事ボギー」ショートフィルムフェスティバルで受賞
ユンナ 新曲イベント
●「インターネット美女コンテスト」グランプリ・苫米地玲奈
もらい泣きするプレゼンターの菊川怜。


07:29見たもん勝ちDX
イル・ディーヴォ W杯で熱唱
●浜崎あゆみ 全国ツアーファイナル
森昌子 新曲をファンに披露
●映画「初恋」舞台あいさつ 宮崎あおい
キャンペーンに密着。移動の車を追っかけて走る女性ファンの姿も。
●松本潤 台湾音楽祭「金曲奨」プレゼンター
台湾で好きなものは?「ビール、小龍包」と答える松潤。
●広人苑II 中島哲也監督
映画「嫌われ松子の一生」や、SMAP、山崎努のCMなどを手がける中島。撮影中は絶対に俳優を褒めない。「プロの俳優さんに言うのは失礼なことだ」と語る。お笑いが好きな中島、「リチャードホール」のDVDを見て大ウケ。
今一番仕事をしてみたい人は?「モデルの、蛯原(友里)さん。すごくファンなんですよ。絶対やりたい。て言うか会いたい。演出料100円でもやるぞ。ぜひ指名して欲しいな。ものすごくファンなんです」。
「目標は持たない。僕ぐらいの年になるといい加減に生きてる方がいい。死んじゃいますからもうすぐ」とも。


【日テレ】ズームイン!!SUPER
05:39エンタ情報
●浜崎あゆみ 全国ツアーファイナル

06:48特選エンタ次晴流
東京池袋・サンシャインシティで行われた、森昌子新曲イベントに密着。歌詞に出てくる「青い鳥」つながりで、昌子にズーミンをプレゼント。ズームは「私も朝早いので、毎日見させていただいています」と昌子。
羽鳥慎一アナ「どうでしたかナマ昌子さんは」次晴「カワイイです」。このイベントを取り上げた昨日のスポニチ紙面の写真に写りこんでいた次晴。記事では触れられていなかった。


07:25エンタパラダイス
●浜崎あゆみ 全国ツアーファイナル
山口もえ バースデー挙式
くりぃむしちゅー上田晋也 女児誕生
●映画「フラガール」完成披露 南海キャンディーズしずちゃん
しずちゃん「クランクイン前の記者会見のときに、全米を泣かせます、と言ったんですけれども、このままでは本当に泣かせてしまうんではないかと、期待しております」
●映画「猫目小僧」舞台あいさつ 楳図かずお石田未来
「羽鳥さん西尾さん、“猫目小僧”見てくださいね〜グワシ!!」と楳図ら。グワシポーズをする西尾由佳理アナ。グワシが出来ない羽鳥アナ。楳図直筆、西尾アナが「ギョエーッ!」と叫んでいるイラストの色紙がスタジオに登場。タイトルは「寝坊した瞬間の西尾由佳理」。「スゴイ嬉しい!!ホントにありがとうございます!!」と西尾アナ、再び「グワシ!!」
●デパペペ デビュー1周年ライブ
新垣結衣 DVDイベント

©★てれびまにあ。2003-2013