★お風呂で“女性器”を見せ合うグラビアアイドルとは?

TVザッピング8/26(土)
【昼】
●12:00テレ朝「おばはん刑事!流石姫子(1)」
▽夜放送の番宣を兼ねて、第1作(1998年9月5日放送)を再放送。刑事のデスクに、パソコンではなくワープロ「東芝Rupo」が置いてあるところに時代を感じる。
●12:00フジ「バニラ気分!GOGOサタ」
▽ゲストは要潤、Mr.マリックほか。

【夜】
●18:30日テレ「24時間テレビ」
●18:30フジもしもツアーズ
▽映画「UDON」PRがらみで、讃岐うどん特集。ゲストのユースケ・サンタマリア小西真奈美の取材の都合で?収録前日深夜に急遽、見栄晴をブッキング。「UDON」と関わりがある新宿「東京麺通団」でうどんを食べる出演者。
●21:00テレ朝「土曜ワイド劇場・おばはん刑事!流石姫子ファイナル」
▽シリーズ最終作。過去の名場面も流れる。松田悟志の大学生役は無理があるような。脇知弘は金属バットで殺人を犯す役。ラストは、おばはん刑事・中村玉緒と北山総一朗が結婚式を挙げる。

【深夜】
●00:30テレ朝「ドスペ2・すっぴん」
ホリプロ制作のバラエティ。司会はスピードワゴン、井森美幸、和希沙也。出演者がメークを落とし“すっぴん”で登場。オープニングで“ナマメーク落とし”を披露する井森と和希。ホリプロの大先輩、和田アキ子が乱入。
あびる優が登場。すっぴんになるが、アイラインの一部は取れず。「元から入れちゃってるヤツ」と井戸田潤青木さやか長井秀和らと混浴した話を展開。

グラビアアイドル・真乃樹里「友達と一緒に風呂に入ると、必ずすることがあるんです。大事なところを、事細かく見せ合う」と発言。「エーッ!!」と騒然とするスタジオ。
真乃「足開いて、また開いて、みたいな」
井戸田「確認してホッとした?」
真乃「みんな女の子、バラバラなんですよ」
小沢一敬「他人と比べて、自分はまとも?」
井森「(女性器の)どれが正しい(形)なのかわからない」
真乃「“豆”のとことかは…」(スタジオ騒然)
小沢「みんな落ち着いて!今裏番組では地球を救おうとしてんだよ」

あびる優の母・貴美子、姉・愛がスタジオに登場。イエローキャブ時代の「あびる愛」の写真を見て「マエケンさんじゃないの」と言う小沢。貴美子が出演した映画「窓からローマが見える」のスチール写真など。
有賀さつき岩佐真悠子もすっぴん顔を披露。ふたりとも肌にシミ・ソバカス多し。

©★てれびまにあ。2003-2013