★自分の結婚式で歌ってもらいたい、と言う長澤まさみに森山直太朗「お婿さん候補から消えたのかなって、小さく傷ついたんですけど」

芸能ニュース
【テレ朝】やじうまプラス
04:50芸能プラス
●作曲家・市川昭介死去
長澤まさみエプソン新CM会見 森山直太朗
自分の結婚式では森山に歌ってもらいたい、と言う長澤に森山「結婚式で歌ってもらいたいなって言われた時点で、お婿さん候補から消えたのかなって、小さく傷ついたんですけど」

05:47芸能追っかけ情報
丹波哲郎を偲ぶ 中村玉緒、原田大二郎

06:25芸能ヘッドライン
●DVD「リトルマーメイド」発売記念イベント 相沢紗世中山エミリ、森公美子
長澤まさみエプソン新CM会見 森山直太朗
●Mr.中村半次郎ヒット祈願 中村玉緒
●スキャンダル王 羽賀研二が結婚

06:46芸能プラス
羽賀研二ついに結婚!?お相手は29歳家政婦
●作曲家・市川昭介死去
丹波哲郎告別式
青い三角定規元メンバー・高田真理飛び降り自殺
「第3回日本歌謡大賞」(1972年11月16日、映像協力:フジテレビ)の青い三角定規の映像。高田以外のメンバーには全身モザイク。


【日テレ】ズームイン!!SUPER
05:40(エンタ情報)
青い三角定規元メンバー・高田真理飛び降り自殺
青い三角定規・西口久美子が高田について「(高田の性格からして自殺するとは)想像が出来なかった」。
●作曲家・市川昭介死去

06:13エンタフラッシュ
青い三角定規元メンバー・高田真理飛び降り自殺
●作曲家・市川昭介死去
羽賀研二 自宅の家政婦と結婚
●コブクロ 仲間割れ?ファンを熱く語る
長澤まさみエプソン新CM会見 森山直太朗

06:46まる読みエンタ
羽賀研二 自宅の家政婦と結婚
青い三角定規元メンバー・高田真理飛び降り自殺
●作曲家・市川昭介死去
長澤まさみエプソン新CM会見 森山直太朗

06:53週刊イマジン コブクロ
品川区天王洲で駒村多恵がインタビュー。午後3時集合なのに、午後3時半に寝起きで電話をかけてきた黒田に「社会性がない」と言う小渕。土下座で謝罪する黒田。


【TBS】みのもんたの朝ズバッ!
06:19芸能面ひろい読み
竹内香苗アナに「きょうはヘアースタイル(が)アップですか」とみの氏。
●「はなまるマーケットSP」「爆笑問題の大バク天!」番宣
青い三角定規元メンバー・高田真理飛び降り自殺 西口久美子会見
「(自分が)“セイ!ヤング”やってる頃、一世を風靡しましたよ」とみの氏。
●作曲家・市川昭介死去
市川が講師を務めるテレビ番組「平成歌謡塾」(TOKYO MXほかで放送)収録時の映像。市川を悼む大川栄作大川栄策の会見。
羽賀研二 自宅の家政婦と結婚
「いいねぇ、がんばれ」とみの氏。「結婚届」を「離婚届」と間違えて読んでしまう竹内アナ。
●みのもんた“人気着ボイス”ベスト5


【フジ】めざましテレビ
※サッカー中継のため、5時45分スタート。
06:17濃縮!エンタ
●作曲家・市川昭介死去
青い三角定規元メンバー・高田真理飛び降り自殺 西口久美子会見
羽賀研二 自宅の家政婦と結婚
樹木希林 富士フイルムCMで秘蔵写真公開

07:32見たもん勝ちDX
●映画「オープン・シーズン」ワールドプレミア 木村佳乃八嶋智人
●作曲家・市川昭介死去
青い三角定規元メンバー・高田真理飛び降り自殺 西口久美子会見
羽賀研二 自宅の家政婦と結婚
●キャノン新CM 山田優蒼井優夏帆“三姉妹”美の競演
●ドラマ「佐賀のがばいばあちゃん」佐賀・武雄ロケ密着
軽部真一アナが、マラソン大会実行委員長役で出演する様子も。
※コーナー締めに軽部アナ「最後に訂正があります。昨日お伝えした丹波哲郎さん死去のニュースの中で、ドラマ「三匹の侍」に出演していた若き日の丹波哲郎さんと、平幹二朗さんの映像を間違えて放送してしまいました。訂正しておわびを致します」

©★てれびまにあ。2003-2013