★KAT-TUN亀梨和也「ズムサタ」ナマ出演、休業・赤西仁について語る

【テレ朝】やじうまプラス
07:15芸能プラス
●KAT-TUN赤西仁 活動休止で緊急会見
赤西の単独会見後、KAT-TUNメンバー・中丸雄一、田口淳之介も加わりファンにメッセージ。
VTRを見て「ようさん喋ってくれてるんやけど、具体性がない」と北野誠
おぎやはぎ小木博明結婚 義母・森山良子と同居
北野「(小木は)マスオさんそっくり」
緒川たまき熱愛発覚!お相手は実力派俳優・田中哲司


【フジ】めざましどようび
06:26エンタマ
●KAT-TUN赤西仁 さっぱり会見
●マライア・キャリー 10度目の来日
乙葉 “くまのプーさん”について語る
エンタマde R
アンアン「好きなアナウンサーランキング」に渡辺和洋アナ、大塚範一キャスターがランクイン、など。

07:22エンタガラガラポン
●KAT-TUN赤西仁 活動休止会見
赤西の会見VTR中「おぎやはぎ小木結婚しました」のテロップが誤って出る。
おぎやはぎ小木結婚しました
「きのうロケで一日一緒だったのに(言ってくれなかった)」とアミーゴ伊藤。
●モー娘。よっすぃー大学の先生に!?
吉澤ひとみが、早稲田大学スポーツ科学部「トップスポーツビジネスの最前線」で講義する映像。
吉澤「きょうは、“吉澤先生”ということで、ラフな感じで、かけ声とかもアリです」笑いの起こる会場。
VTRを見て八塩圭子キャスター「キリッとしていて、カッコイイ感じだったし、やっぱり学生としては嬉しいですよね」
●エンタメWEEKEND
タイトルコールは後藤真希。新曲について語る。「目線の使い方とかも、映像が回っているときとかは、スゴイ気を使いますね。どれだけセクシーに見えるかとか」胸を強調した映像。
※07:35「ナマワク」コーナーには、知花くららがナマ出演。プロポーションの良さに「隣に立ちたくないですよね」と八塩キャスター。知花のバスト(90センチ)を真横から「八塩カメラ」で撮影する八塩キャスター。ウォーキングを伝授する知花。


【日テレ】ズームイン!!サタデー
07:29亀梨和也・綾瀬はるかナマ出演 今夜スタート「たったひとつの恋」番宣
“記者会見”を設定。司会はターボ藤井。亀梨、綾瀬と並んで“成り上がり女優”と表示された望月理恵キャスターも同席。3回目のドラマ出演を果たすモッチーの映像。KAT-TUNの新曲や、ズムサタでの新企画について語る亀梨、綾瀬の髪に付いた紙吹雪を取る。

※07:55エンディングにも登場。赤西休業について亀梨「ほんとに今回は、たくさんのかたにご迷惑をおかけして申し訳ないなと思っているんですが、KAT-TUNは、これからもひとりひとりが、いろいろな可能性を追求して、頑張っていかなきゃいけないグループだと思いますんで、みなさんもこれからも応援、よろしくお願いします」と頭を下げる。
これだけは見てほしい、“たったひとつのポイント”は?という藤井アナの質問に、微笑むだけの綾瀬。「とりあえず見ろ、ということです」と“通訳”する亀梨。“ホエッ”ポーズをする亀梨と綾瀬。

©★てれびまにあ。2003-2013