★納豆カレーについて熱く語る上戸彩

【テレ朝】やじうまプラス
04:50芸能プラス
●ラ・フェスタ ミッレミリア2006 堺正章東儀秀樹
上戸彩FCイベント 「納豆入りカレー」を披露

05:48芸能追っかけ情報
青田典子 エッセイ集出版イベント
●WaT小池徹平イベント 7時間で1万人と握手

06:25芸能ヘッドライン
●ワールドミスユニバーシティコンテスト 梨花
グランプリの近藤しづかさん(22)、梨花について「力強くて憧れます」
青田典子 エッセイ集出版イベント
速水もこみち 初の北京入り
●KAT-TUN赤西仁 休業にメンバーは?

06:47芸能プラス
※今週は勝田和宏アナが“夏休み”のため、高橋真紀子アナが担当。
●KAT-TUN赤西仁 ナゾだらけの休業発表
「何かがあって、冷却期間が欲しい、ということじゃないか」とみといせい子。
●東方神起ユンホ 接着剤入り飲料で入院
●映画「大奥」セットでボヤ 消防車10数台出動
●「大奥」に“お局アナ”!?阿部知代アナ(43)出演
「フジの“お局”って私読んでしまいましたがいいんでしょうか」と高橋アナ。「(入社)21年、すごいですね」。


【日テレ】ズームイン!!SUPER
05:40エンタ情報
ミス・インターナショナル日本代表決定 つんく♂
代表に決定したのは白田久子さん(24)。
スカパラin世界遺産 東大寺ライブ

06:13エンタフラッシュ
●東方神起ユンホ 差し入れ飲み入院
上戸彩FCイベント 1年ぶりに握手会
「下北以上 原宿未満」を歌う上戸。「握手会って本当に大切だな、って」と語る。
青田典子出版記念ベント 恋愛遍歴を告白
太田裕美 キンモクセイと名曲熱唱
●東葛国際映画祭オープニング 哀川翔

06:47まる読みエンタ
●東方神起ユンホ 差し入れ飲み入院
速水もこみち 「北京国際マラソン」激励で北京訪問
●映画「愛の流刑地」衝撃ポスター初公開 豊川悦司、寺島しのぶ
スタジオにもポスターが登場。
●coba「金のリード賞」を東洋人初受賞

06:54エンタ次晴流
きのう、銀座・福家書店で行われた、小池徹平の写真集発売記念1万人握手会に直撃。ファンが集まりすぎパトカーも出動。1人で12冊買うファンも。

07:27エンタパラダイス
●きょうスタート「極上の月夜(ゲツヨル)」番宣 三宅裕司ナマ出演
※“本物のエンターテインメント”を紹介する番組だが、「エンタの神様」みたいに、いつの間にか“お笑い番組”になっていたりして。
●東方神起ユンホ 差し入れ飲み入院
上戸彩FCイベント 納豆入りスクランブルエッグカレー
納豆にカレー、は違うと思うんですが、という記者に「ココイチ(カレーハウスCoCo壱番屋)でさえ納豆カレー出してるんだから。これからはカレーに納豆ですよ」と上戸。
速水もこみち 「北京国際マラソン」激励で北京訪問
スカパラin世界遺産 東大寺ライブ
ミス・インターナショナル日本代表決定


【フジ】めざましテレビ
05:50芸能魂
●KAT-TUN赤西仁 活動休止会見
小池徹平 1万人と握手
上戸彩FCイベント 「休みすっごい欲しい」

06:20濃縮!エンタ
●KAT-TUN赤西仁 活動休止会見
大塚範一氏「ファンとしては説明して欲しいでしょう。もう少し具体的なことをね」
小池徹平にワッと1万人
●マライア・キャリー 笑顔で来日
上戸彩FCイベント 中国語を披露
東京スカパラダイスオーケストラ 大仏前でライブ
●新番組「ザ・ベストハウス123」会見 ロンドンブーツ1号2号本上まなみ
※関テレ「たかじん胸いっぱい」でやしきたかじん、この番組について「(前番組の)“トリビアの泉”より視聴率は下がる」と予言。

07:31見たもん勝ちDX
●KAT-TUN赤西仁 活動休止会見
小池徹平にワッと1万人
●「大奥」にフジ系“女子アナ”31人
●きょうスタート「のだめカンタービレ」番宣 上野樹里竹中直人ナマ出演
※カンタービレは音楽用語。「たかじん胸いっぱい」では「俺音楽家やけど(この言葉)知らん」と言うたかじん


【TBS】みのもんたの朝ズバッ!
※06:01「発端は担任教師…中2男子いじめ苦に自殺」
みの氏「(いじめを誘導した)教師の顔にモザイクなんかかける必要ないじゃないか。(私だったら)この教師に、首から“わたしは生徒をいじめました、自殺に追いやりました”と看板提げて、頭坊主にして、学校の行き帰りも何も、歩かせますよ。また一緒に、教師といじめに参画した生徒たち、全員坊主にして、私はいじめました、首から看板提げて歩け!」
※日テレ「スッキリ!!」では勝谷誠彦が「こいつら(=教師たち)首くくってやれ!」と発言。いじめで悩んでいる子供について「絶対に死ぬなよ!(自殺し、結局)笑うのは卑怯者だ」とも。

06:20芸能面ひろい読み
●「関口宏の東京フレンドパークII」番宣
●木村拓哉新連ドラ「華麗なる一族」 11月に制作発表
「私のとこに(出演の)話が来てないなぁ」とみの氏。
●KAT-TUN赤西仁 休業に「迷いはない」
みの氏「ブロードウェイでデビューするかもしれないよ」
●マライア・キャリー来日 独占!銀座ショッピング
TBSだけが取材許可。宝石店で買い物をするマライアの姿。約580万円分購入。

©★てれびまにあ。2003-2013