★「ズムサタ」は“ひと恋”メンバー、「めざどよ」はオリラジ・キグルミがナマ出演

芸能ニュース
【日テレ】ズームイン!!サタデー
※オープニングから「ひと恋」メンバー(亀梨和也、綾瀬はるか、田中聖、戸田恵梨香平岡祐太)がナマ出演。
06:22「高橋くんのたった3分スポーツ新聞」コーナーにも亀梨と綾瀬。

06:28モッチーのよくばりエンタ 北澤豪
氷川きよしコンサート
●松竹・永山会長通夜 市川團十郎中村獅童
小柳ルミ子 母の告別式で涙
●「ズムサたったひとつの恋に来い」最終回
ズムサタが密着取材していた「ひと恋」がクランクアップ。
望月理恵「夜遅くまでいつもおじゃまして」
田中「だいたい夜遅くなるとモッチーの顔が5歳老ける」モッチーガックリ。
オリジナル曲?「僕らのサタデー」(ズムサたった、ひとつの恋〜)を歌う亀梨&田中。Vを見ながら笑いが止まらない綾瀬。

07:26三面チェック 宮本和知
●松竹・永山会長通夜
小柳ルミ子 母の告別式で涙
高見沢俊彦に原宿大パニック 「キタムラ」表参道店
●ナインウエスト表参道店オープンイベント 青田典子ほか
●「たったひとつの恋」番宣
スタジオで「生ドラマ」を披露する出演者。
「おそらく日本でたったひとつのグルメ」スタジオに珍メニューが登場。「青汁ラーメン」を食べる田中。巨大パフェを食べる戸田と綾瀬。「いちごカレー」を食べる亀梨「不思議(な味)です」。


【フジ】めざましどようび
06:27エンタマ
氷川きよしコンサート
●MTVクリスマスイベント ケミストリー、ミヒマルGT、伊藤由奈
●ナインウエスト表参道店オープンイベント 青田典子ほか
●「日産×はねトび」コラボCM表彰セレモニー
エンタマ de R
DVD「東京フレンズ小林麻央大塚愛コメント。「“めざましどようび”を卒業しても、“めざましどようび”を永遠に愛しています」と小林。「ちょっとキュンときましたね」とアミーゴ伊藤。

07:15エンタガラガラポン
オリエンタルラジオ、キグルミがナマ出演。“たらこ”のクリスマスバージョンを踊る“めざどよ”出演者。


【テレ朝】やじうまプラス
07:14芸能プラス
●松竹・永山会長通夜
小柳ルミ子 母の告別式で涙
マイケル・ジャクソン 突然パーティー中止 開催4日前にナゼ?
●石原真理子 亀田興毅にエール 20日、リングサイドで観戦
山下智久 TBC新CM
コメント録りのあいさつで「やじむ…やじうまワイド」と言ってしまう山P。

©★てれびまにあ。2003-2013