★「青島幸男告別式」「近藤真彦子連れディナーショー」「高島彩アナ復帰」ほか

芸能ニュース項目
【日テレ】ズームイン!!SUPER
05:39(エンタ情報)
青島幸男告別式 盟友が弔辞
萩本欽一のコメント。谷啓が弔辞。

06:14エンタフラッシュ
●藤原紀香 HPでファンに報告
●陣内パパが見た幸せ結婚会見
陣内父に、ズームが独占電話取材。
●紀香&陣内にキム兄がアドバイス
益子直美結婚「40歳まで待ってよかった」
●マッチ“パパの顔”子連れディナーショー
KAT-TUN亀梨和也と田口淳之介が飛び入り出演。
元ちとせ オペラシティで歌い納め

06:46まる読みエンタ
●紀香の指輪は2000万円以上
●紀香・陣内30万円挙式
益子直美結婚 プロ自転車レーサーと
ベッカムあす来日

07:15エンタパラダイス
●紀香・陣内幸せ続報 豪華指輪…会場への想い
●マッチが企画 子連れ限定ショー
元ちとせ オペラシティで歌い納め
青島幸男告別式


【フジ】めざましテレビ
高島彩アナが復帰。高島アナ「声帯が腫れちゃって、声が出なくなっちゃったんですけど」。

05:48芸能魂
青島幸男 最後のお別れ
●紀香の指輪 世界に1つ2000万円
近藤真彦 子どもたちと熱唱

06:20濃縮!エンタ
青島幸男 最後のお別れ
●紀香&陣内 30万円挙式
益子直美結婚
近藤真彦 子どもたちと熱唱
黒柳徹子がサプライズゲストとして登場。
元ちとせ オペラ会場で熱唱

06:52芸能魂2
●紀香の指輪 世界に1つ2000万円
青島幸男 最後のお別れ
近藤真彦 子どもたちと熱唱
元ちとせ オペラ会場で熱唱

07:18見たもん勝ちDX
●紀香の指輪 世界に1つ2000万円
益子直美結婚
●映画「バブルへGO!!」広末涼子、阿部寛出演
広末がバブル時代にタイムスリップ。飯島愛八木亜希子飯島直子が、1990年当時の本人役で出演。フジテレビ・河田町旧局舎をCGで再現。制作はホイチョイ
三谷幸喜舞台「コンフィダント・絆」主演は中井貴一
AKB48新曲「制服が邪魔をする」PV
AKB48メンバー・前田敦子高橋みなみ板野友美大島麻衣のコメント。


【テレ朝】やじうまプラス
04:50芸能プラス
●キム兄から後輩・陣内へ 贈る言葉とは?
近藤真彦 “子どもは手ごわい…”

05:47芸能追っかけ情報
近藤真彦 “子どもは手ごわい…”
●“笑顔”でお別れ 青島幸男告別式

06:25芸能ヘッドライン
近藤真彦 子連れディナーショー
●よしもとおもしろ水族館会見 木村祐一
●大みそかはドラえもんTVタックル

※06:38「あの“銚子電鉄”に続け 赤字鉄道の解消策は!?」
赤字解消のために発売し、ヒットした銚子電鉄の「ぬれ煎餅」に続き、岩手・三陸鉄道が「赤字煎餅」を発売。「マネをしてもダメなんですよね」とコメンテーター三反園訓。

06:48芸能プラス
●“紀香リング”陣内奮発 4.5カラット2500万円
●紀香・陣内挙式は30万円 十二単姿ファンに披露も!?
●「婚約したんだ」と実感…紀香改めて心境語る
益子直美結婚していた 12歳年下自転車レーサーと
●「紅白」でビックリ企画 和田アキ子がメード服姿!?


【TBS】みのもんたの朝ズバッ!
06:20芸能面ひろい読み
●「アメリカ横断スーパーダイエット」「渡る世間は鬼ばかり」番宣
青島幸男 最後のお別れ
●紀香 婚約指輪は2000万円
「結婚指輪、いつの間にかなくなっちゃった」とみの氏。
●マッチ 子連れディナーショーで熱唱


***
青島幸男永六輔
同じ放送タレントであり、青島が拠点にしていた政党「第二院クラブ」での関わりもある永。都知事・青島が、新宿地下街からホームレスを強制排除したことなどから、青島に一方的に絶縁宣言した。芸能界の超右翼・黛敏郎が死去したときも、左翼の永と対照的な黛を“敵”と評して「敵は裏切りませんから」と暗に青島を批判していた。土曜ワイドラジオ東京(TBSラジオ)での発言。

©★てれびまにあ。2003-2013