★きのうの「ズーム」に引き続き「めざまし」に篠原涼子生出演

芸能ニュース項目
【日テレ】ズームイン!!SUPER
05:39エンタ情報
鈴木ヒロミツ 肝細胞ガンで死去
1993年「ぶらり途中下車の旅」出演時の映像など。
●大地真央婚約 12歳年下デザイナー
祝福する松平健の映像。

06:14エンタフラッシュ
●大地真央再婚へ お相手の”異色素顔”そのときマツケンは?
辛坊治郎氏「いいんだけど、こういうとき元夫を取材に行くのはどうよ?関係ないじゃん…幸せになってくださいしか言いようがないだろそれ」
●倖田來未が演出 ”歌姫のホワイトデー”表参道KODA CAFE
蛯原友里 資生堂アネッサCM
フランス映画祭2007 カトリーヌ・ドヌーヴ 10年ぶりの”貫禄”
●ズーム独占 3年半ぶりPE'Z豪華アルバム
●日本満喫11日 さよならマイケル・ジャクソン

06:46まる読みエンタ
鈴木ヒロミツ 肝細胞ガンで死去
●大地真央 12歳年下と再婚へ
●インパルス堤下 結婚宣言
宇多田ヒカル 音楽雑誌で離婚真相語る

※07:12「TBS捏造否定も…架空の”ネット掲示板”自作」について伝える。TBS社屋の映像。

07:26エンタパラダイス
●大地真央 12歳年下と再婚へ
鈴木ヒロミツ 肝細胞ガンで死去
●お騒がせマイケル・ジャクソン 今度はロンドンへ
ズームのカメラがマイケルを直撃。「日本人大好き」とマイケル。
●倖田來未 1日限定カフェオープン サプライズにファン涙
「一人一人目を見れて楽しかった」と倖田。
●映画「ホリデイ」 キャメロン・ディアスジュード・ロウ来日インタビュー 駒村多恵


【フジ】めざましテレビ
05:48芸能魂
鈴木ヒロミツ 肝細胞ガンで死去
●大地真央婚約 12歳年下男性と 松平健コメント
●「拝啓、父上様」クランクアップ 二宮和也
●一作入魂・DVD「OC」 ミーシャ・バートンコメント
ミーシャ・バートンですヨ」と日本語で挨拶するミーシャ。

06:20濃縮!エンタ
鈴木ヒロミツ 肝細胞ガンで死去
昨年8月「こたえてちょーだい!」出演時の映像など。デイヴ平尾のコメント。
●大地真央婚約 12歳年下男性と
●「拝啓、父上様」クランクアップ 二宮和也、黒木メイサ
●映画「ホリデイ」キャメロン・ディアスジュード・ロウ来日会見
●映画「ナイトミュージアム」ジャパンプレミア ほしのあき 30歳バースデー

06:52芸能魂2
鈴木ヒロミツ 肝細胞ガンで死去
●大地真央婚約 12歳年下男性と
●「拝啓、父上様」クランクアップ 二宮和也、黒木メイサ
●映画「ナイトミュージアム」ジャパンプレミア ほしのあき

07:30見たもん勝ちDX
鈴木ヒロミツ 肝細胞ガンで死去
●大地真央婚約 12歳年下男性と
●倖田來未 ホワイトデーイベント
安室奈美恵新曲PV
●インフィニティ16 メジャーデビュー曲PV
伊藤由奈ライブ「アンフェア」熱唱 加藤雅也
●見たもんラボ 映画「アンフェア the movie篠原涼子生出演
”雪平夏見”ルックで登場の篠原を見て「かっこいいー」と大塚範一氏。「きょうは”ハケン社員”じゃございませんね」と軽部真一アナ。「そうですね、(きのうで)終わりましたので」と篠原。
アンフェア出演者の”死亡者リスト”に小林麻央の写真も。「麻央ちゃんも死んでたの」と大塚氏。寺島進、小林義則監督がVTRでコメント。犯人役とそれ以外のキャストでは台本が違う、ことについて「私も知らなかった」と篠原。
篠原「エンドロール(が流れている間)も帰らず必ずご覧になっていただきたいと思います」。「しっぽまでアンフェア」と軽部アナ。



【テレ朝】やじうまプラス
※04:44「やじプラNY通信」
小松靖アナの出演最終回。去年6月からNYに赴任したが今月で帰国する。

04:50芸能プラス
●大地真央 12歳年下と婚約
●倖田來未「KODA CAFE」イベント
噂の”恋人”について、一部報道では”トラック運転手”だそうですが…倖田「誰やねん!誰誰誰、そんな人いいひんわー!!誰や!そんな人。トラックの人?うちのお父さんはトラックの運転手ですけど…お父さんです…」

05:42芸能おっかけ情報
鈴木ヒロミツ 家族に見守られ永眠
2005年放送「富豪刑事」の映像など。愛川欽也つのだ☆ひろの追悼コメント。
※「TBSが誤解招く映像 架空のネット掲示板」(報知)なども紹介。

06:25芸能ヘッドライン
●倖田來未「KODA CAFE」イベント
●ヨン様 日本ドラマ初出演 日本版「ホテリアー
●ロッテリアイベント インパルス
板倉が、土岐田麗子と交際中の堤下に「来世の運も全部使ったんじゃないかと」

06:46芸能プラス
鈴木ヒロミツ死去 最期は家族にみとられ…
1997年6月19日「徹子の部屋」出演時の映像など。
「何をやっても存在感のある人」と伊藤洋一
●大地真央 離婚から3年 12歳年下デザイナーと婚約 松平健黒木瞳も祝福

※07:25ニュースラストスパート 勝田和宏アナ
久本雅美が特別出演。
「愛護団体の抗議受けチンパンジー大使取り消し」などの記事の後「ミヤコ蝶々ものがたり」番宣。声優として出演している映画「ドラえもん」PRも。「チンパンジーでもいいから結婚したい」と語る。


【TBS】みのもんたの朝ズバッ!
※05:25オープニング
気象庁がサクラ開花予想日を変更。「毎日がお花見のような番組でございます」とみの氏。

06:22芸能面ひろい読み
●「世界・ふしぎ発見!」「きらきら研修医」番宣
鈴木ヒロミツ がんで死去
みの氏の深夜放送時代に、一番よく来てくれたゲストだった、とのこと。2006年12月4日MBSちちんぷいぷい」出演時の映像など。※TBSの刑事ドラマ(「夜明けの刑事」など)出演時の映像も見たかった。
●大地真央 12歳年下デザイナーと婚約
●「華麗なる一族」広告コンクール入賞



***
きのう見たテレビ
●NTV「ラジかるッ」
「ANA機胴体着陸」のニュースで”タッチアンドゴー”という言葉が出てきたが「宮崎(宣子アナ)が”スイカみたいですね”というすごいコメントを残しましたけどね」と中山秀征。うつむく宮崎アナ。サロンのゲストは平山あや。映画「キトキト!」をPR。
●NTV「ハケンの品格」
3月いっぱいで退社したトックリ(篠原涼子)。「ハケン弁当」発売日に弁当箱が新潟から届かない、というアクシデントが発生するが、トックリがヘリに乗って上空から弁当箱を届ける。くるくるパーマ(大泉洋)は名古屋の子会社に飛ばされ、トラックドライバーの金子賢らにいじめられる。ドライバー応募者として現れるトックリ、くるくるパーマに強引に入社を認めさせ、トラックに乗って九州へ…でジ・エンド。
スペシャルで続編を作りそうな雰囲気だが、「篠原妊娠説」もあるので実現するかどうか?
●KTV「グータンヌーボ
優香、乙葉長谷部優がトーク。乙葉の、夫・藤井隆についてののろけ話で終わった感じ?も。乙葉に、藤井さんが”初めて”の人?などと言う優香。スタジオゲストは金子賢

©★てれびまにあ。2003-2013