★「本当の年は26歳です」夏川純のおわび文を見て考える

きょう、本人のブログやマスコミ会社へのFAXで発表された、グラビアアイドル・夏川純のおわび文。


ファンの皆様へ

2007/03/22 09:29
いつも応援してくれてありがとうございます。今、一部メディアで私の年齢につきまして色々な報道がされていますが、お騒がせして、申し訳ありません。私の本当の年は1980年9月19日生まれの26歳です。
今まで3歳若く発表していました。理由についてですが、今の事務所に移った時、スタッフと相談して名前も変え、生まれ変わったつもりになり、又、10代の方々に応援してもらいたい気持ちが強く、19歳ということにしてしまいました。
早く皆様に本当の事を言おうと思っていましたが、かえって周りの多くの方々に迷惑がかかるといけないと毎日悩んで、今日まで来てしまいました。本当にすみませんでした。
今日から26歳の夏川純として再出発したいと思います。
はなはだ未熟な私ですが、これからの成長を見守って頂けたら、幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。

平成19年3月22日
夏川 純


せっかく「アッコにおまかせ!」の生放送で真相を告白する機会が与えられたのに否定し、このような形で発表とは。つくづく所属事務所のピラミッドはダメな事務所だと思う。また、タレント名でおわび(しかも本人のブログ)を出すのはいただけない。事務所の本サイトに掲載すべきでは。事務所主導の「年齢詐称」なら、気の毒なのは夏川本人。

「年齢詐称」自体は、三井ゆり岡本夏生など過去にいくつも例があるので驚かないし、正直どーでもいいのだが、、生放送でのウソは、「おまかせ!」内でも言われていたが、結局恥をかくことになった。もしかして、レイクCMの契約切れまで待っていた?

©★てれびまにあ。2003-2013