★「ヤッターマン」実写化にやくみつる「ドロンジョはにしおかすみこ、ボヤッキーは笑福亭笑瓶師匠で決まりですね」

芸能ニュース項目
【日テレ】ズームイン!!SUPER
05:39エンタ情報
ピンク・レディー再結成!?パチンコ新機種発表会
●ズーム独占「ヤッターマン」実写参上!!

06:14エンタフラッシュ
●陣内・紀香に市民殺到!夫の故郷で婚姻届
●晴れて陣内紀香に!ブログで喜び語る
●超セレブ婚 神田うの 披露宴に美川チェック
●映画「名探偵コナン」完成会見 井上和香、山本梓
コナンについて「私全作見ていますから」と辛坊治郎氏。
ビヨンセ ワールドツアー 東京ドームでスタート

06:46まる読みエンタ
●紀香&陣内 晴れて夫婦に
ビヨンセ セクシーライブ
●「ヤッターマン」実写化
放送当時「大学生でしたけど見てました」と辛坊氏。
※06:54「週刊イマジン」はオダギリジョー

07:26エンタパラダイス
高岡早紀熱愛否定」「ヤッターマン本気で実写化」「猫ひろし大型狩猟犬と対決」ほか。


【フジ】めざましテレビ
05:55エンタGO!GO!GO!
ビヨンセ ワールドツアースタート
大塚範一氏と軽部真一アナが鑑賞。
●「プロポーズ大作戦」制作発表 山下智久長澤まさみ藤木直人
●独占取材 YUI初首位 ソニーミュージックで歌声披露
YUI「こんにちは、YUIです。今日はいつもお世話になっている皆さんにお礼を言いに来ました」
オリコン首位を獲得した、セカンドアルバムに収録されている「Rolling star」を披露。3年前にオーディションで歌った場所。
YUI「今回また(このステージで)歌うことが出来て、初心の気持ちを持って、また頑張りたいなと強く思いましたね」
YUIを見て「おとなしそうな方ですね」と大塚氏。

06:30芸能ですよ!
●紀香&陣内 婚姻届提出 兵庫県加古川市役所(サンスポ)
●「プロポーズ大作戦」制作発表 山下智久長澤まさみ藤木直人
●神田うの 今秋挙式決定
美川憲一 飯島愛にエール
猫ひろし 犬と対決 映画「ボンボン」試写会
舞台に登場した犬に吠えられる猫ひろし
●「ミュードラ」新配信ソフト 発表会見
ビヨンセ ワールドツアースタート
石原さとみ始球式 広島市民球場
「あらかわいい」と大塚氏。
堀北真希 初大河 時代劇初挑戦
●YUI 思い出のステージで…
YUI「1位はとても嬉しいんですけど、アルバムが何か心に残るような、思い出に残るようなものになったらいいな、と思っています」3年前のオーディション時の映像も。
先月20歳になったYUI。運転免許を取りたい、と語る。

07:30見たもん勝ちDX
ビヨンセワールドツアー」「プロポーズ大作戦会見」「独占取材YUI初首位」ほか。


【テレ朝】やじうまプラス
05:19芸能おっかけ情報
●神田うの 結婚式は一体いつ?
結婚式は「秋頃」といううの。
伊東美咲ネスカフェCM 羽生善治棋士
ペ・ヨンジュン 上戸彩と共演「ホテリアー
●紀香・陣内 晴れて夫婦に(ニッカン)
ヤッターマンが実写で映画に(サンスポ)

06:25芸能ヘッドライン
伊東美咲ネスカフェCM 羽生善治棋士
●小雪 松下「ビエラ」発表会
ペ・ヨンジュン 上戸彩と共演「ホテリアー

06:40芸能プラス
●紀香・陣内 婚姻届提出 極秘のはずがファン殺到
●島田洋七 吉本退社へ 原因は「がばいばあちゃん」!?
※きのうの東スポ紙面では、洋七は否定していた。
高岡早紀 熱愛報道否定 海老蔵は「友達の一人」
●「ヤッターマン」実写映画化
やくみつる「ドロンジョはにしおかすみこ、ボヤッキーは笑福亭笑瓶師匠で決まりですね。イメージではね。今着々と(脳内で)ブッキングしてるんですよ」


【TBS】みのもんたの朝ズバッ!
06:22芸能面ひろい読み
●「世界バリバリバリュー」、「冗談じゃない!」番宣 織田裕二、大竹しのぶ上野樹里
みの氏「また最終回でなきゃいけないなぁ」
●陣内・紀香 婚姻届提出…が!?
みの氏「幸せになってちょうだい」
●神田うの挙式に美川憲一が小言!?
「ロイヤルチエコレクション」に出席の、うのと美川の会見。
ピンク・レディーがまたまた復活


【MX】TOKYOモーニングサプリ
07:49芸能サプリ
●小雪 松下「ビエラ」発表会
片岡安祐美 ポーラCM会見
他局ではきのう放送されたもの。
●映画「ボンボン」試写会 猫ひろし
ケツメイシ「トレイン」PV


***
きのう見たテレビ
●CX「花嫁とパパ」
熱い父親役の時任三郎。和久井映見とはどういう関係なのか?白石美帆には「電車男」の”陣釜さん”のようなキャラになって欲しい。
●NTV「セクシーボイスアンドロボ
松山ケンイチより、大後寿々花が主役なのでは?という感じの初回だったが面白かった。

©★てれびまにあ。2003-2013