★ウド鈴木衝突事故、相手のおばさんにモザイク▽ズムサタにシャキーン生出演▽めざどよには戸田恵梨香▽特急田中3号とタモリ倶楽部

芸能ニュース項目
【日テレ】ズームイン!!サタデー
※06:00サタイチ
トップ項目は「ウド鈴木 お台場で衝突事故」
事故直後のウド(”写メ”の画像)、直筆謝罪文など。

06:29モッチーのよくばりエンタ
ウド鈴木人身事故
●アバの再現アーティストが来日
リア・ディゾン ヘソ出し始球式
USJに映画「スパイダーマン3」ヒロイン登場
ポケモン主題歌にサラ・ブライトマン
●「天才!志村どうぶつ園」番宣
※07:27から「喰いタン2」東山紀之、森田剛、須賀健太が生出演。PVメーキング映像も。


【フジ】めざましどようび
06:29エンタマ
ウド鈴木 台場で衝突事故
事故直後のウド、相手の女性(モザイク入り)の映像。交差点を信号無視で来るとは思わなかった、という相手の女性、青で進入したと言うウド。
●映画「パイレーツ」キーラ・ナイトレイ インタビュー
●「メントレG」日曜ゴールデンに進出
●僕道1号 新曲PV
●タマMONOミドリボン
映画「かちこみ!」アフレコ・アミーゴ伊藤、YUIのストリートライブ映像、愛内里菜&三枝夕夏コメント、後藤真希コメント。

07:22エンタガラガラポン
※07:30より「ライアーゲーム」戸田恵梨香が生出演。


【テレ朝】やじうまプラス
07:18芸能プラス
ウド鈴木衝突事故 相手女性は病院搬送
ウド鈴木の直筆FAXを紹介。署名が「うど鈴木」になっていた。
和泉元彌 イベント出演に主催者「出ないでくれ」
「(元彌の妻)羽野晶紀ちゃんはどうしてるのかな」と清水圭。
船越英一郎主演「その男、副署長」会見


***
きのう見たテレビ
●TBS「特急田中3号
桃山さん(ロバート秋山)が、時刻表を見ながら”脳内旅行”を楽しんでいる姿を見て、鉄ヲタとしては身につまされる。豊岡真澄が”鉄道カフェ”のウエイトレスなのがいい。「廃止になった日立電鉄」のような鉄道路線名などがバンバンでてくるが、「非鉄」の視聴者はついて行けるのか若干心配。栗山千明の”パンモロ”の吹き替えは誰。
●EX「帰ってきた時効警察」
ケータイ刑事」の女子高生刑事だった小出早織が新人警察官なのがいい。いずれは映画化?
●EX「タモリ倶楽部
タモリ電車倶楽部豊岡真澄のマネジャー・南田裕介が、「特急田中3号」の監修をやっている、と言っていた。「タモリ倶楽部のおかげ」とも。

©★てれびまにあ。2003-2013