★芸能ニュース:辻希美新ユニット「ギャルル」お披露目ほか

芸能ニュース項目短縮版
【日テレ】ズームイン!!SUPER
05:39エンタ情報
土岐田麗子 インパルス堤下との結婚は?
竹仲絵里PV発表会で土岐田「まだ全然、具体的なことは何も決まってないんです。いつかタイミングがあったら、できたらいいね、という程度で」
長瀬智也声優初挑戦 映画「ストレンヂア 無皇刃譚」
渡辺謙 スカイライン50周年イベント 松坂大輔について語る
「(月曜のヤンキース戦は)”野球小僧のマジ”でしたね」と渡辺。

06:13エンタフラッシュ
長瀬智也声優初挑戦 映画「ストレンヂア 無皇刃譚」
●元モー娘。辻希美 ギャルユニットで再出発
辻、時東ぁみ、ギャル曽根3人の新ユニット”ギャルル”。茨城県土浦市で発表会見。
コギャルメークの辻「”ギャルル”のリーダー”つじじ”こと辻希美です」
Vを見て辛坊治郎氏「どうした!?誰?辻ちゃん何があったの?」
加護亜依について辻「あいぼん(=加護)が、東京に上京してきたときは、このあと頑張ろう、と思ったりしていたので、やっぱり、今回のことについてはすごい残念なんですけど、この”ギャルル”を、また一からの辻希美として、自分の夢に向かって頑張りたいと思います」
ミス・ユニバースが勢ぞろい 知花くらら 後輩と共演
●ダンディハウスCM 桑田佳祐
●映画「俺は、君のためにこそ死にに行く」完成披露試写会 石原慎太郎岸恵子窪塚洋介


【フジ】めざましテレビ
05:55エンタGO!GO!GO!
●独占!松本人志監督映画「大日本人
●映画「俺は、君のためにこそ死にに行く」完成披露試写会 石原慎太郎
サン=テグジュペリ星の王子さま展記念イベント 秋川雅史
蒼井優 DVDでーた大賞・ベストタレント賞受賞
蒼井「メイキングを見るのが好きです。(撮影)当時のことが甦ってきて泣けたりします」

06:30芸能ですよ!
岩崎ひろみ 劇団☆新感線吉田メタルと結婚
●映画「俺は、君のためにこそ死にに行く」完成披露試写会 石原慎太郎徳重聡
●B’z新曲PV
●独占!松本人志監督映画「大日本人
サン=テグジュペリ星の王子さま展記念イベント 秋川雅史
蒼井優 DVDでーた大賞・ベストタレント賞受賞
●映画「朱蒙チュモン)」特別試写会 モト冬樹
●ダンディハウスCM 桑田佳祐
サントリー「BOSS」CM ディープインパクト
●辻ちゃん再スタート 新ユニット「ギャルル」お披露目
3人のギャルメークについて「テーマがあるんですけど」と辻希美
ギャル曽根は「色白のギャル」、時東ぁみは「中くらいの白いギャル」。
辻は?時東「真っ黒です!」辻「ちょっと白くしちゃった」
辻「(ファンは)どう思うんだろう?すごい怖い…」
時東「変身ぶりを楽しんでもらえたら嬉しいね」
「TSUJI」と書かれたユニホームを着て立ちつくす辻ヲタの後ろ姿。
ギャルルについて”本物”のギャルたちは「まだまだだねー」「弱い弱い」「70点ぐらい」という辛口の声もあったが「ばっちりでした。かわいかったです」と言う女性も。
「(デビューイベントが行われた)土浦は、ああいうギャルが多いんですかね」と大塚範一氏。


【テレ朝】やじうまプラス
05:21芸能おっかけ情報
土岐田麗子 堤下とは”タイミングがあえば…”
蒼井優 DVDでーた大賞・ベストタレント賞受賞
●映画「俺は、君のためにこそ死にに行く」完成披露試写会 石原慎太郎岸恵子
サントリー「BOSS」CM ディープインパクト
岩崎ひろみ 劇団☆新感線吉田メタルと結婚

06:25芸能ヘッドライン
●映画「俺は、君のためにこそ死にに行く」完成披露試写会 徳重聡
渡辺謙 スカイライン50周年イベント
サントリー「BOSS」CM ディープインパクト


【TBS】みのもんたの朝ズバッ!
06:24芸能面ひろい読み
●「水トク!芸能界ホラ吹きバトル」番宣 ロンドンブーツ1号2号
サン=テグジュペリ星の王子さま展記念イベント 秋川雅史
サン=テグジュペリ」を「三番出口」と言うみの氏。
●ダンディハウスCM 桑田佳祐
サントリー「BOSS」CM ディープインパクト
現在は1日に種付け3回のディープインパクト。みの氏「羨ましいねぇ」竹内香苗アナ「羨ましい?何で」

©★てれびまにあ。2003-2013